パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

らムちャンさん
[Lv.1]初心者

[質問90487]らムちャンさんからの質問

設定変更

締切済
日時:2012/08/12 22:11:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今更ながら、

設定変更時の挙動を教えて下さい!

分かる方お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒっとさん
[Lv.2]回答好き

ヒっとさんからの回答

日時:2012/08/13 00:26

このサイトのモード移行契機に載ってますよ

液晶は変更無し

カウンターはリセット

全設定共通で通常が30%

天国は設定6で役3分の1、1なら5分の1以下

前兆は設定6で1%

ただ、朝イチ高確だから高設定とは限らず、変更有るとも言い切れません

前回の閉店間際の状態により、閉店間際低確若しくは通常から→翌朝高確スタートなら、設定変更の可能性は高いと思いとます

らムちャンさん

らムちャンさんからのコメント

詳しくありがとうございます!!

役を引かずにジャギステージ移行は天国だったりするんですか?

何度かそうゆう事があったので!

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2012/08/13 00:15

よく?言われているのが(朝一)ガックンがあるかどうか・・・みたいな事がネットとかで見たような…知っていたらスンマソン。他の方々の意見を参考にしてください。

らムちャンさん

らムちャンさんからのコメント

そうなんですか!

いろいろ参考にしたいと思います!!

ありがとうございます☆

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)