パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

んがさん
[Lv.5]マニア

[質問90222]んがさんからの質問

教えて

未解決
日時:2012/08/09 20:41:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

激闘準備中の突入リプレイをミスしたら激闘は消滅してしまうのでしょうか?
試してみたいが勇気がありません…

【お礼】

皆さん質問にお答え頂きrushありがとうございました
一度4円スロットでやってみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

轟ケンシロウさん
[Lv.8]研究員

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/08/10 05:45

準備中突入リプレイをミスしても激闘乱舞突入し残りG数は減っていきます。ただしARTでは無くATのまま開始します。
ART中に押し順リプレイミスと同じで押し順リプレイAを引いてARTに突入します。

この質問についての回答

ヤンモンさん
[Lv.7]プロ

ヤンモンさんからの回答

日時:2012/08/09 23:53

他機種ですが同メーカーのコードギアスの準備中しつこいリプナビミスったら通常に戻りストック1つ消滅しましたよ。

仮にですが北斗の準備中の突入リプナビ無視でペナルティ無しだとしたらむしろわざと外してゲーム数上乗せしまくりますね

ベルナビ出るのでメダルもほぼ現状維持できるし

上乗せしたぶん減らないしある程度貯めてから乱舞スタート出来るならかなり美味しいですよね?

なので多分何らかのペナルティは有るのでは無いでしょうか?

ちなまちなみに鬼武者は突入リプナビミスったらAT状態のままゲーム数減算が始まりますよ

多分鬼と一緒のような気がしますね

HARUHIKOさん
[Lv.10]名誉教授

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/08/09 23:30

激闘中のリプをミスする事と一緒です

激闘中ならART→ATに降格して突入リプでAT→ARTですね
準備中は元からATなのでATのままです

突入リプを引かない限りペナも何も起こりません。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/08/09 20:54

私も試した事は無いですがぁ

激闘のスタートが遅れるだけかと思います

他に、何のペナルティが有るのかは知らないですけど

んがさん

んがさんからのコメント

そうですか
いつも、間違えてみよっかなぁ~と一瞬頭をよぎるんですが出来ませんまぁ間違いなく特な事がないのはわかるんですが、やったらいけない事をついやりたくなる性分でして

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)