パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

アゴデルゾーさん
[Lv.1]初心者

[質問89581]アゴデルゾーさんからの質問

どっちを優先?

締切済
日時:2012/08/02 21:01:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

北斗の拳を子役カウントしながら打ってるんですが、気になってる事があります。質問させて下さい。
1 子役確率が良い台
2 弱スイカで高確によく行く台
どちらの台を粘りますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/08/03 12:00

私わ②ありきの①みたいな台をうちたいですっ
あとケンシロウがすぐ足出しちゃう台
ふぅぅんっ
も好きですけどね

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/08/03 08:31

自分も2を重視しますね。弱スイカからのモードアップのほうが確実に把握できますし、設定差ありますから。

ちあんぴさん
[Lv.3]常連

ちあんぴさんからの回答

日時:2012/08/02 21:47

小役確率は偏りが出ますので
わたしも弱スイカのモード移行率や天国中の前兆移行率に
最近気を付けて打ってます

高設定の弱スイカは侮れません!

アゴデルゾーさん

アゴデルゾーさんからのコメント

やはり、弱スイカからの~は良いんですね!!

フェロンさん
[Lv.5]マニア

フェロンさんからの回答

日時:2012/08/02 21:18

拳王乱舞に入りそうな台を選びます

んがさん
[Lv.5]マニア

んがさんからの回答

日時:2012/08/02 21:18

自分もこないだ全く同じ質問したんですが、やっぱり②みたいですね
小役確率は打率と同じで上がったり下がったりしますし、前半めちゃくちゃ良くても急に落ちなくなったりする事が多々あるので、総合的な判断の一部として考えた方が良さそうです

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)