パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

テリリさん
[Lv.2]回答好き

[質問89186]テリリさんからの質問

天井乱舞

締切済
日時:2012/07/29 22:48:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

今日900回転が落ちてたから天井狙いました。黄色オーラで天井乱舞を迎えました。トキストックの次のバトルでで負けて50枚ぐらい出ました。相当参りました。前の人が1撃3千枚ぐらい出してあってハマって天井乱舞の流れでした。もう台の波だけで天井とか関係ないように思うようになってしまいました。皆さんならこういうケースでは天井狙いますか?逆に出た台では天井狙わないですか?教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

ツヨインクさんからの回答

日時:2012/07/31 23:26

89%が確定なんで積極的にねっらってます
あの期待度はハンパないですよ
ただしわたしは2連を3回
3連を2回で二桁連は3回だけ
折れるな!

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

ツヨインクさんからの回答

日時:2012/07/31 23:22

89%が確定なんで積極的にねっらってます
あの期待度はハンパないですよ
ただしわたしは2連を3回
3連を2回で二桁連は3回だけ
折れるな!

み~ん☆彡さん
[Lv.1]初心者

み~ん☆彡さんからの回答

日時:2012/07/30 10:59

私は今のところ2分の1です。

一度目は宵越し天井で初当たりが天井乱舞で麒麟がらでした。
その時は拳王ペカッて、黒北斗ターボ2回ひいて、夕方から打って取りきれませんでした6千枚オーバーでした。

次は1500枚くらい出ていて950G捨てを1670まで回して天井乱舞だったのですが、赤文字白オーラでトキストック1個上乗せなしで150枚くらいで終了
その時はマジで心オレました

それから天井狙いは怖くなってしまって…。

ちなみに出てる台より自分で出したい方なので、基本的に出てる台は打たないですかね。

まだ私には北斗は難しいです(><)

テリリさん

テリリさんからのコメント

前に一度、6千枚出てた台を狙ったら千円で1撃4千枚ぐらいでたんですよねその時が北斗揃いのボーナスで北斗揃いのターボを引きそのまま拳王に入ったすごい楽しい乱舞だったんですよねでもたまには出てないハマリ台とかも視野に入れて頑張ってみますね

うめこうじさん
[Lv.4]検証員

うめこうじさんからの回答

日時:2012/07/30 09:46

こればかりは天井まで追ってみないとわかんないですよね

5号機は天井=爆発って保証はないですからね

一度天井乱舞ありますが、その時は32連したんで結果オーライでしたがいろいろ聞くなかで連チャンしてる話はごく僅か

理論上は天井狙いはプラスになってますが、過度の期待は禁物っと言うことで

テリリさん

テリリさんからのコメント

僕の周りでも天井の継続結果は半々ぐらいでしたがまさか自分が2連で終わるとは思いませんでした懲りずにまた狙ってみます

メロさん
[Lv.4]検証員

メロさんからの回答

日時:2012/07/30 01:39

自分は本日860から天井狙い♪24kで天井到達   13連で28k回収
天井は10回くらいありますが心が折れたら負けですよ(^-^ゞ 次は頑張ってくださいね♪

テリリさん

テリリさんからのコメント

天井迎えた時のワクワク感はやめられないですよね
懲りずにまた狙ってみます

こうたんかれーさん
[Lv.4]検証員

こうたんかれーさんからの回答

日時:2012/07/30 00:32

出た台だからって、出ないとか関係ないと思います。自分は、天井いったことないから、何ともいえないが、他の人みてるとあんまり連チャンしてない気がするまぁ、でも900ゲームから天井狙うのは、きついと思います。天井は、あくまで、保証見たいなものでいかに設定のいい台に座るかが勝ちに繋がりますよ

テリリさん

テリリさんからのコメント

やっぱり天井はあまり期待しないほうがいいんですかね一度美味しい思いをしたから病みつきになってしまいました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)