パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ミラクルさん
[Lv.1]初心者

[質問88238]ミラクルさんからの質問

プレミア演出出現は高調台?

締切済
日時:2012/07/20 06:51:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった36

先日朝一、ジャギステ (前日閉店時からの継続) で、80ゲーム位 (前日からの累計で400ゲーム位) で、プレミア演出:レバーオンでセリフ『200X年ホールはまたまた大当りの炎に包まれた』があり激闘乱舞に入りました。

開始時のオーラは青でしたが、6回位続き上乗せも少しあり、700枚位出ました。    その後、180ゲーム位廻して止めたのですが、次の人が200ゲーム位でボーナスを引き少し出て、また次の人が480ゲーム位で激闘に入り、そこから一気に8000枚程出ました

グラフを見る限りでは、持ちコインで、十分連チャンゾーンまで行けたのですが…

ここで、皆さんに質問です。   プレミア出現と設定とは関係ないと思いますが、プレミア演出が出るということは、台の調子が良いと判断してもっと粘るべきだったのでしょうか?   それとも、単なる偶然の出来事だったんでしょうか?

余り関係ないかもしれませんが、ジャンキーで無音や第2ポタンのみ無音などのプレミアでBIGを引いた後は、70~80%位の確率でその後の展開が良いものですから (私の体験上です:でも試行回数はかなりあります)。

皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.8]研究員

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/07/21 18:44

全く関係無しです。

でも自分は好きです。
結論から言えば気分の問題普通に当たるよりプレミアで当たるほーが気持ちいい! なんか今日やれそうな気がしますよね。プロの方には申し訳ありませんが楽しいスロット打つためには必要なことです。

しかーし、勝ち負けでは無く、楽しかった嬉しかった写とって友達に見せてやろーぐらいの気持ちで

ミラクルさん

ミラクルさんからのコメント

 轟ケンシロウさん 

回答、ありがとうございました。 返答遅くなり、すみません。  m(__)m    

確かに、楽しみながら打つことは大事ですよね。
負けがこんでくると、悲壮感が漂っちゃって、楽しむことを完全に忘れてしまっています。  まぁ大体そういう時は、ロクな結果にはなりませんよね。 

最近は出来るだけ、『楽しんで楽しんで』と自分に心の中で(時々声に出して)言い聞かせながら、打つようにしています  

 なかなか、結果はついてきませんけどね‥‥ 
 でも悲壮な顔をして打つよりも、遥かにいいと思います。   きっと報われると信じて打っています 


 轟ケンシロウさん  これからも楽しんで打ちましょうね

コクリュウさん
[Lv.8]研究員

コクリュウさんからの回答

日時:2012/07/20 10:14

プレミア演出で、好調、不調を考えるのはオカルトで、出玉的には何も関係ありません。北斗は基本的に、プレミア演出が出やすいので、出されたのは、たまたまですよ

ミラクルさん

ミラクルさんからのコメント

 そうですよね  

 回答、ありがとうございました m(__)m

トヨマロさん
[Lv.4]検証員

トヨマロさんからの回答

日時:2012/07/20 07:52

↓に同じく。 プレミアが出たから好調とかないですよ  偶然ですねっ。

ミラクルさん

ミラクルさんからのコメント

 偶然だと分かると、諦めもつきますね。 

 回答、ありがとうございました。 

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/07/20 07:43

200Xなんちゃらなんかよくくる部類の確定演出ですよ打ち込みが浅いのかな今後打ち込めばたんなる偶然にすぎなかったと気づきますから

ミラクルさん

ミラクルさんからのコメント

 そうなんですか。  自分は、初めての体験だったものですから‥  

 確かに、打ち込みは浅いですね   

 回答、ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)