パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

●松風●さん
[Lv.1]初心者

[質問88128]●松風●さんからの質問

激闘乱舞中で…

未解決
日時:2012/07/19 06:36:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日、乱舞中に崖の上でバットが「ちょっと熱いんじゃねぇの?」みたいなコメント入ってスイカ狙ったんだけど揃わず、その後ボーナスにも入んなかったんですけど、なんだったんでしょうか訳がわかんなくて

【お礼】

もやもやがすっきりしましたありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンジロウまるさん
[Lv.3]常連

ケンジロウまるさんからの回答

日時:2012/07/19 08:13

スイカ外れた場合は上乗せバトル濃厚です

●松風●さん

●松風●さんからのコメント

確かに上乗せバトル行きましたそうだったんですね完全にボーナス確定かとおもってましたありがとうございます

この質問についての回答

ヤンモンさん
[Lv.7]プロ

ヤンモンさんからの回答

日時:2012/07/19 08:11

バトル高確示唆です

または取りこぼし

●松風●さん

●松風●さんからのコメント

ありがとうございました上乗せしたんでバトル濃厚のほうだったんですねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)