パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

てつてぃーなさん
[Lv.2]回答好き

[質問88100]てつてぃーなさんからの質問

バトル13で・・・

締切済
日時:2012/07/18 23:09:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

バトル1だけで拳王2回ってすごいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たたたふさん
[Lv.1]初心者

たたたふさんからの回答

日時:2012/07/19 07:52

自分ゎ1セットに黄7が4回ですケンオウ3回行き1回ゎケンオウターボなりました

んがさん
[Lv.4]検証員

んがさんからの回答

日時:2012/07/19 07:43

ジャグラーでジャンバリを3回連続で鳴らした俺様よりはもっと甘い

てつてぃーなさん

てつてぃーなさんからのコメント

ジャンバリ3回ってすごいけどはずいですね

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2012/07/19 02:30

番長で100ゲーム以内にフリーズを2回引いた俺様に比べればまだまだ甘い。

てつてぃーなさん

てつてぃーなさんからのコメント

自分もフリーズ2回あるけど100ゲーム以内はすごすぎですね

チャーハンさん
[Lv.6]セミプロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/07/18 23:30

①セットに拳王乱舞が二回ですか

だとしたら羨ましい

今日の出来事です

④セット中に黄7狙えが黄色背景二回、青背景二回来ましたが一回も揃わず

一回は揃えたかったです

てつてぃーなさん

てつてぃーなさんからのコメント

それは悲しいですね
頑張ってください

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)