パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

アーユーラさん
[Lv.2]回答好き

[質問88007]アーユーラさんからの質問

閉店1時間ほど前

締切済
日時:2012/07/18 00:53:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

友達が北斗やってたんで、隣で財布にあった3千円だけと打ったら、2千円で、中チェ激闘当たり青オーラ。ケンちゃん頑張るな~と、思ってた5連目にまさかの百烈拳ヒット。取りきれず閉店  。前にも経験したけど、閉店間際ってやけに上乗せしたり、高継続引いたりするわー。って思うのは俺だけか?
無の状態で演出とかを純粋に楽しんでるご褒美か?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒノラマさん
[Lv.6]セミプロ

ヒノラマさんからの回答

日時:2012/07/19 15:06

ありますねー
自分は北斗の⑥の挙動が知りたくて閉店前に空いた台で少しだけ打ったりしますがやっぱり⑥は違います。チャンス目弱スイカのコンボぐらいで簡単に入ったりします。そんな感じで閉店前にはジャグラーばかりでしたが最近は北斗も打ちます。瞬発力があるので3000円だけとか決めて打ってたら意外と出てしまうとかもよくあります。

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/07/19 01:18

わかります
パチスロあるあるです
1日うってた時わ
過去のダラダラうってた自分に悔やみます

チャーハンさん
[Lv.6]セミプロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/07/18 02:20

同感です

偶然かもしれませんが自分も含め周りみても感じることありますね

スランプグラフ見ればだらだら出てはのまれての繰り返しで閉店間際に爆発しますよみたいな

一昨日なんかは帰ろうとしたらフリーズ

5ゲームにてタイムアップ

その後どうだったんだろうか?

なんて思います

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)