パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

んがさん
[Lv.4]検証員

[質問87967]んがさんからの質問

皆さんならどっち?

未解決
日時:2012/07/17 20:58:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

①小役の落ちは微妙だけど天国によく上がる台

②小役はバンバン落ちるけど天国になかなか上がらない台

僕は①かな?と思うんですが、皆さんはどっちですか?
小役の落ちってかなり荒れるからあまり参考にならんような気がしてきた今日この頃

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あやはたさん
[Lv.8]研究員

あやはたさんからの回答

日時:2012/07/17 21:04

鉄板1ですね!
高設定でも
小役は荒れるイメージ!
弱スイカからの初あたり!
弱スイカからの
天国移行があれば
最高ですね!

んがさん

んがさんからのコメント

そうですね
僕は一番重視してるのは、低確強スイカ一発ツモですね
これが出れば極力粘るようにしてます

この質問についての回答

チャーハンさん
[Lv.6]セミプロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/07/17 22:21

まだまだ未熟者ですが①ですね

中、角バンバン来るがモード上がらず、当たらずよりはスイカでモード上げの発展の方がいいかもしれません

数千ゲーム打たない解らないみたいですが

んがさん

んがさんからのコメント

やっぱり①ですかでも、天国滞在がわかってて小役が来ないのも相当イライラしますね
僕のジンクス…天国中にリンが来たら天国終わる
アイツ躓いてばかりで通常時ほとんど役立たずです

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)