パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

けんけんパさん
[Lv.1]初心者

[質問87418]けんけんパさんからの質問

バグ

締切済
日時:2012/07/13 06:38:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日、朝一まだ回ってない台を打ったら一回転目に無演出でよくわからない出目がでました
中左右と押して中段に左からバー|白7|リプだったと思いますチャンス目かな?と思ったんですがリプレイでした通常とは違うガキンという音がしましたその次ゲームに激闘とかにでてくる押し順リプナビがでてきて、えっと思ったんですが何回かそれが続き転落リプみたいなんがでてきて何事もなくスルーしましたそのあと激闘もボーナスもなかったです
バグですかね?それともたまにあることなのか…こういう経験したかたや北斗の拳詳しいかたお答えよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケンボーズさん
[Lv.2]回答好き

ケンボーズさんからの回答

日時:2012/07/13 12:18

この前なりました 右押しばかりするおっちゃん[おばあさん]のあとでしたら ピンクランプひかり ガシーンの音そんで斜めにリプレイ 通常に戻り 終わり ペナルティですよ

けんけんパさん

けんけんパさんからのコメント

返答ありがとうございますやっぱりペナルティーなんですかねもしそうならどんなひきやねんって感じですしかしペナルティーっていうものをなくして欲しいですよ罪のない人に迷惑がかかるんで

きんぐまんとさん
[Lv.3]常連

きんぐまんとさんからの回答

日時:2012/07/13 08:00

白7?が存在しませんが、前日の最後ペナルティーで据え置きじゃないですか?
あくまで予想です!

けんけんパさん

けんけんパさんからのコメント

すいません黄⑦でしたペナルティーなんですかね?自分的には朝一1G目やからなんか特殊な状態があるのかと思ってました前にも1G目に転落リプが来たことあったんで…

きんぐまんとさん
[Lv.3]常連

きんぐまんとさんからの回答

日時:2012/07/13 07:14

出目が?です!
左から北斗、白7、リプですか?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)