パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

たつぅ☆さん
[Lv.4]検証員

[質問87259]たつぅ☆さんからの質問

これは?

締切済
日時:2012/07/11 20:43:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

通常で7を狙えが出て逆押しで揃ってパォと音がなってARTが入ってケンオウ乱舞が入らなかったんですが通常で逆押しはペナルティありですか?
単発で終わりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.7]プロ

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/07/12 00:19

激闘後ボーナス後のRT中の黄7リプレイ押し順が無いですから、ペナルティにはなりません。拳王乱舞に行かないのは黄7揃い後のCZで転落リプレイを引いただけだと思います

コクリュウさん
[Lv.8]研究員

コクリュウさんからの回答

日時:2012/07/11 23:07

自分は経験は無いのですが、知り合いがRT中に黄⑦を逆押しして揃えて拳王乱舞に入ったのでペナルティではなくて、ただの抽選漏れだと思います

ケンジロウまるさん
[Lv.3]常連

ケンジロウまるさんからの回答

日時:2012/07/11 22:48

初めまして恐らくペナルティーだと思いますよ
RT中に黄7を狙えが出たら黄7は必ず揃うし、揃った時点で激闘復活の拳王確定ですね

動画サイトにRT中の黄7を狙えが出て拳王に入る所が投稿されてましたよ

痛恨の一撃です

ぷるっちさん
[Lv.5]マニア

ぷるっちさんからの回答

日時:2012/07/11 21:10

ペナルティになるかどうかゎ分かりませんが、何故逆押しをしたのでしょう…

激闘後などのRT中に「黄7を狙え」ゎフェイクがないので 1確を狙う必要ありません

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)