パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

テリリさん
[Lv.2]回答好き

[質問87090]テリリさんからの質問

激闘乱舞準備中

未解決
日時:2012/07/10 15:22:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった74

準備中がやたら長いときがあるけどあれはいったい何なんですか?

たまたまですか?

準備中に子役を沢山引くと良い事ありますか?

【お礼】

詳しくありがとうございますとても参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

轟ケンシロウさん
[Lv.7]プロ

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/07/10 18:59

準備中は、通常時と同じで7,3分の1で押し順リプレイA(必ず右からの2択リプレイ)を抽選しています。まー20~30G引けずに引っ張られることもありますよ。準備中は直撃上乗せB(当選すれば必ず100G以上の上乗せ)の抽選がありませんので、そのかわりに突入リプレイ後には抽選されない激闘リプレイ(65536分の1)引けばたくさん上乗せします。自分は2回引いて2回共に300G上乗せしました。(300振り分けは10%)

この質問についての回答

メロさん
[Lv.4]検証員

メロさんからの回答

日時:2012/07/10 16:47

上乗せもありますよ♪

テリリさん

テリリさんからのコメント

ありがとうございます

ヤンモンさん
[Lv.7]プロ

ヤンモンさんからの回答

日時:2012/07/10 16:29

たまたまです。突入リプレイが成立しなければ開始されませんから。

準備中のレア役は高確移行が優遇されます

テリリさん

テリリさんからのコメント

下段、中段、下段ってリプレイが揃う時ですよね?あれが突入リプレイって言うんですねありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)