パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

チェックよさん
[Lv.2]回答好き

[質問86971]チェックよさんからの質問

リセット??

締切済
日時:2012/07/09 12:34:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

朝一の出目が下段横並びのベルの台を打ったら、リプレイが続き、数ゲームでリリベがでましたこれは前日ART中で終了のリセットされたってことでしょうか
前2日間は高設定で今日も据え置きっぽい感じだったんですが当たりが単発1回のみで金がなくなりやめてしまいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/07/10 04:52

リセットされたかどうかはその出目なら「朝一ガックン判別」が使えたはずです。前日揃いでクレジット落として止めた…で、翌日その出目が残っていた、と考えるのが妥当でしょうから(店員が回してが揃ったら、もう一ゲーム回すでしょ)。

①朝一ガックンしなければ…
前日は激闘終了後のRT状態中で、が揃って止め。
これなら翌日設定据え置き確定。

②朝一ガックンすれば…
前日激闘中に閉店時間で強制的に止めさせられた。リプ以外を引いた時でないとクレジットを落とせないので、揃いで終了。
この時は翌日に激闘を残さないために店側はリセット(設定変更又は同一設定への打ち直し)。ご存じの通り激闘中にリセットされるとRT状態からスタートします。

①②どちらも可能性がありますから、リセットされたかどうかは「朝一ガックン判別」が鍵ですね。まあ、確率から考えて②だと思いますが。

ノリユキさん
[Lv.8]研究員

ノリユキさんからの回答

日時:2012/07/09 20:57

前日激闘終了後RT中のベル揃いでクレジット落としてやめた可能性が高いと思いますが…
据え置きで翌日RT状態スタートでリリベで転落の流れではないですかね?
ペナルティがない限り、リセット時はにリリベは出ませんよ

コクリュウさん
[Lv.8]研究員

コクリュウさんからの回答

日時:2012/07/09 15:24

間違いなく、リセットですね据え置きは無く、同一設定の打ち直しか、上げ、下げですね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)