パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

テリリさん
[Lv.1]初心者

[質問86591]テリリさんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/07/05 23:16:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

少し前に継続バトルが終わったらシャッター閉じて拳王に入りました。【狙えっ】って演出がなかったんですよ。これといって子役も引いてない気がします。どなたか詳しいから教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆ヒロポン☆さん
[Lv.2]回答好き

☆ヒロポン☆さんからの回答

日時:2012/07/06 14:44

途中でリリベ引かなかったですか?

テリリさん

テリリさんからのコメント

すみません。時間が無かったもので適当打ちして見逃しました

コクリュウさん
[Lv.8]研究員

コクリュウさんからの回答

日時:2012/07/06 03:51

気づなかっただけで、どっかで黄⑦リプ引いてると思うんですが

テリリさん

テリリさんからのコメント

やっぱりそうなんですかね見逃したんですね。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)