パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

とうきょさん
[Lv.2]回答好き

[質問86228]とうきょさんからの質問

写真

締切済
日時:2012/07/03 00:20:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった6

よく写真撮ると終わってしまうと聞きますがほんとでしょーか?それかほんとならなぜか教えてくださぃ

【補足】

みなさんありがとーございました(^_^)/これで自分を責めずにすみそーです☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

激アツどーんさん
[Lv.2]回答好き

激アツどーんさんからの回答

日時:2012/07/03 23:10

麒麟柄はボーナスもしくは上乗せ確定!

こったろさん
[Lv.2]回答好き

こったろさんからの回答

日時:2012/07/03 23:07

キリンんでも終わるときは終わりますよ継続率管理のARTはそんなもんです

大ジョッキさん
[Lv.2]回答好き

大ジョッキさんからの回答

日時:2012/07/03 21:20

ガセネタです。
忘れて下さい。

とちのさん
[Lv.2]回答好き

とちのさんからの回答

日時:2012/07/03 20:53

自分は写真は撮りませんが9割単発ですラオウ兄さんが出た時点で終わりです

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/07/03 19:56

思い込みだと思います

そんなセンサーが、何処に付いてるかなぁ?

パチンコの海物語のタッチセンサーじゃ有るまいし………

パチスロには、この様なセンサー機能は、液晶画面に付いてないですし、全く根拠が無い思い込みだと思います

写メ撮影すると継続率が、89%から50%に転落や、逆に50%から89%に変わったり変動する事は有りません
(キッパリ!)

また、継続率に0%と言う継続率は有りませんよぅ

ゆっきー??さん
[Lv.8]研究員

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/07/03 16:34

詳しくですか
私あんまりそーゆーの得意じゃないくて
しかもじつわ経験無いし

だから
そーぞーで逝きます

ラウンド4(2D)
2Dわ継続確定じゃないんかいっ

①お互いに中オーラ
意味あるんかいっ

②ラオウにーちゃん倍化の術
顔こわいわっ

③赤い足&遅れて北斗七星
意味あるんかいっ

④ラオウにーちゃん構える
・・・

⑤北斗ごーしょーはぁ~
・・・

⑥ピキーン(ケンシロウカットイン)
「北斗ごーしょーはぁ~」

⑦ジジジジちゅど~ん(相殺)

⑧「ラオウよあなたわ強くなりすぎた、初代に比べるとかなり」

激闘乱舞+1

こんな感じかなぁ

ゆっきー??さん
[Lv.8]研究員

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/07/03 13:53

おちついておちついて
お返事がカミカミになってるよ
麒麟乱舞わケンシロウがごーしょーはうつ(あたる)以外
すべてのリミットブレイクしてます(たぶん)
だからつおいはずなんですが・・・

ケンシロウってたぶん照れ屋さんなんですよ
写真撮られて緊張してたんですよ
またくぅ
CoCo壱で弱い男なんてダメダメだぁ
露出狂のくせにね~

とうきょさん

とうきょさんからのコメント

ありがとーこざいます(^o^)ごーしょーはのとこもーちょっと詳しい説明聞きたいです(^_^)ノ初心者なのですみません(:_;)

牙狼伝さん
[Lv.7]プロ

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/07/03 11:27

本当ですよ
シャッターのフラッシュの光で台が感知して継続率がワンダウン落ちます(89%→80%や、50%なら0%になります。)

なので写真を撮るときはフラッシュがついてない携帯でとりましょう(笑)

とうきょさん

とうきょさんからのコメント

フラッシュゎなくしたつもりですか(>_<)キリン柄って特別継続率いーんけぢゃなかったのか写真に反応して継続さそなかったのかわかんなくて(>.<)

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2012/07/03 00:53

そのガセネタはどこから?写メを撮る撮らないは自由だと想いますが後は自分の引きしだいとワタスは思います。

激アツどーんさん
[Lv.1]初心者

激アツどーんさんからの回答

日時:2012/07/03 00:50

全くの嘘ですよ(^w^)
関係あるわけがありません( ̄∀ ̄)

とうきょさん

とうきょさんからのコメント

宿命からの激闘でキリン柄だったので写真撮ったらすぐ負けちゃったんです(:_;)キリン柄って特別継続率がいーわけちゃないんですかね?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)