パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ナニあ1さん
[Lv.1]初心者

[質問85620]ナニあ1さんからの質問

すいません、質問なんですが

締切済
日時:2012/06/27 21:06:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

奇跡の村のベットに子供で数ゲーム後に中段チェリー来たんですが普通にスルーされました
地獄&通常でも奇跡の村のベット子供の演出なんてあるんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノリスンさん
[Lv.2]回答好き

ノリスンさんからの回答

日時:2012/06/27 23:34

子供でさらに黒ベッドなら天国以上に期待大ですねヽ(^^)

いちにさんしさん
[Lv.5]マニア

いちにさんしさんからの回答

日時:2012/06/27 21:17

これから打ち込んで行けば気づきますがベッドに子供は天国以外でも出るんです…
必ずしも天国確定ではないんであまり期待しないで見てます

おっぽしょるさん
[Lv.8]研究員

おっぽしょるさんからの回答

日時:2012/06/27 21:14

子供は天国に期待出来ますが
天国確定ではないと思います

今回のケースは天国で、中段引く前にリプレイで通常に転落していた事も考えられます。

さすがに、病人キリン柄は外した例は聞いた事ないですがね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)