パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

さなやらさん
[Lv.2]回答好き

[質問85360]さなやらさんからの質問

パンチでユリアさん

未解決
日時:2012/06/25 19:52:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

土曜日の事なんですけどね

ようやく激闘乱舞を引き当てて力を込めてレバーをオンっ!しました…

すると…やっぱり湯気です
でも…激闘乱舞の文字がキリン柄です(゜Д゜)!

動揺しながらも消化すると上乗せ全くなしのままバトルへ…ラオウがパンチケンちゃん倒れる大丈夫!キリンさんだから
力をこめてレバーオン!…すっするとユリアさん登場(゜Д゜)!

ここれは今日こそはいけるっ!そう思いましたが…次も上乗せもなくバトルへ

まぁまぁ大丈夫だろと思っていると赤いビームが飛んできます

勿論、ケンちゃんはモロにくらいます(=_=;)
ぐはぁ~と血を吐き倒れるケンちゃん(=_=;)

大丈夫よ!キリンだからね!(>_<)

もう一度、力を込めて…バシュ~…何事もなかったように散歩するケンちゃんでした

キリン柄でパンチでユリアさんが登場なんかすると継続率は何%以上になるんでしょうか?

皆さんもこんな経験ってありますか?
良かったら聞かせてほしいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぷるっちさん
[Lv.5]マニア

ぷるっちさんからの回答

日時:2012/06/25 20:08

激闘乱舞キリン柄の時点で恐らく89%継続。
パンチ→ユリア復活ゎ84%以上だったような…

北斗揃い→激闘乱舞レインボーで上乗せなしのラオウパンチで終わったコトあります

さなやらさん

さなやらさんからのコメント

お互い本当にショックですよね

私は北斗の拳が好きだから打ち続けていますが…キリン柄が初めてだったのですよ

高継続が2連で終わっても湯気だけで演出もないのに上乗せがスゴい!とか
連チャン止まらないとか

だから皆さん夢見て頑張るんですよね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)