パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

さはなかのさん
[Lv.5]マニア

[質問85275]さはなかのさんからの質問

納得いかない

締切済
日時:2012/06/24 23:34:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

今日、納得いかない事があったので判る方回答ぉねがいします

通常でチャンス目から赤7ボーナス当たって

激闘乱舞入らなくてジャギステになりました

RT中にすぐ中きて
ジャギステだし天国だと思ったし

乱舞入るかと思ったら
シャッターステージ経由してサウザーに負けました

判る方回答ぉねがいします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/06/25 18:48

んぅ………

ジャギステ滞在中に、天国確定または、ほぼ天国確定な演出が有っての事ですかぁ?

ジャギステでスタートしても、天国確定では有りませんので普通な事ですよぅ

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2012/06/25 12:59

ステージでモード判断は禁物です。
ジャギやラオウステージでの中段チェリースルーなんか余裕であります。
本当に高確以上に滞在してる時は演出が変化するし高確以上濃厚演出がよく出ます。
一番タチ悪いのが弱スイカから無駄にラオウステージに移行する事です。
このパターンは99%ガセです。
ちなみな角チェリーからラオウステージに移行したら灼熱ですよ。

コクリュウさん
[Lv.8]研究員

コクリュウさんからの回答

日時:2012/06/25 02:43

RT中にモードが落ちた可能性もありますが、ジャギスタートでも天国確定ではないので、天国では無かったと思いましょう

テトランさん
[Lv.2]回答好き

テトランさんからの回答

日時:2012/06/24 23:53

通常または低確でジャギステ選択率は設定6でも30%で行きます(T-T)低設定ならもっとです。今回は残念でしたね(>_<)次はいい結果になることを祈ってます(^-^)/

だるまさんがころさん
[Lv.8]研究員

だるまさんがころさんからの回答

日時:2012/06/24 23:50

ジャギステージ=天国ではないからですよ!

天国以外の中チェは25%ですのでジャギステージにいたけど天国ではなかったと判断できますよ!

亮一さんさん
[Lv.1]初心者

亮一さんさんからの回答

日時:2012/06/24 23:46

よくあるよ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)