パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

takeshiさん
[Lv.1]初心者

[質問84373]takeshiさんからの質問

前日のストック

未解決
日時:2012/06/16 23:38:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

前日に激闘中に北斗揃いを引き閉店を迎えたのですが。
朝一ストックは残りますか?
設定変更すればリセットですか?

【お礼】

やっぱりそうですよね。
ART中に閉店だったので間違いなくリセットかけてると思うんで朝一打つ価値無いですね。
ありがとうごさいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/06/17 04:38

目立たなければ残っている可能性もありますが…。

具体的には、ART中の閉店ならまず間違いなくリセットされてARTもストックも全て消されてしまいます。
しかし、継続バトルに負けてストックありの状態で一旦通常画面に戻ったところで止めていれば…。ストックが残っている可能性は十分あります。

これはART中なら、音とランプで誰が見てもART中だと分かりますが、ストックの有無は外からは見分けがつかなく、実際に打って見なければ分からないためです。

自分も北斗で翌日にストックを残したことがあります。
北斗に限らず、全てのART機に言えることですから今後の参考にしてみて下さい。

この質問についての回答

コクリュウさん
[Lv.8]研究員

コクリュウさんからの回答

日時:2012/06/17 01:14

ほぼ、間違いなくリセットされますよ変更で上げなら、狙う価値ありですけど

takeshiさん

takeshiさんからのコメント

前者と含めて万枚は出てるんで間違いなく無いですね。
ありがとうございます。

ゆざっちさん
[Lv.5]マニア

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/06/16 23:51

高い確率でリセットされますね。もちろん設定変更してもリセットされるのでほぼ残ってないと思いますよ。

takeshiさん

takeshiさんからのコメント

ですよね。
そんなに甘くないですね。
ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)