パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

忍者まんさん
[Lv.1]初心者

[質問83906]忍者まんさんからの質問

質問

締切済
日時:2012/06/12 18:59:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日の出来事なのですが、
シンステージで強スイカからシャッターがしまり、数ゲーム回し、閉まったまま
開いたらジャギがいて、負けました。シンがいて負けるのは納得出来るのですが、ジャギだとステージ矛盾してるので当たりだと思いましが外れました。熱くはなかったんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コクリュウさん
[Lv.8]研究員

コクリュウさんからの回答

日時:2012/06/12 21:53

シャッターステージの場合、激熱ではありますが、矛盾でも残念ながら確定ではありません

あやはたさん
[Lv.8]研究員

あやはたさんからの回答

日時:2012/06/12 19:59

シャッターステージから
対決に発展は
ボス矛盾ありません!
シャッターステージからの
登場となるので
全キャラでてきます!
シンステにジャギがいたり
ジャギステにサウザーが
いたら確定です!

忍者まんさん

忍者まんさんからのコメント

わかりやすい回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)