パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ヤンモンさん
[Lv.5]マニア

[質問83689]ヤンモンさんからの質問

前兆C

未解決
日時:2012/06/10 22:31:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

前兆C=トキストック×

フリーズ=トキストック○ですよね?

下の方の質問良く読んだら 勘違いしているのかと?  おいらの勘違い?

酔っぱれすから

(*`Д´)ノ!!!

【お礼】

皆様ありがとうございました。勉強になりました

(〃^ー^〃)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

轟ケンシロウさん
[Lv.6]セミプロ

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/06/11 00:28

前兆Cはレア役なら100%押し順でも25%トキストックしますよ。ただ前兆Cは98%が7G、17G27Gが1%なので27Gに振り分けがいけば、大量トキストックできるかも?

ヤンモンさん

ヤンモンさんからのコメント

知らなかったです。

そんな素晴らしい特典あったんですね♪

この質問についての回答

ゆっきー??さん
[Lv.8]研究員

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/06/11 01:17

通常時からの~
リーチ目役からの~
前兆7ゲームからの~
赤オーラ発進からの~
トキにーちゃん2人からの~

3Rバシューン

こんな経験ありますっ
六万分の一って・・・
前兆中の普通のベルでストックするそうですよ

ヤンモンさん

ヤンモンさんからのコメント

(゜〇゜;)?????

と、とりあえずベルでも
トキストックですね♪

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/06/11 00:03

おそらくですが、北斗揃いのトキストックのことじゃなくて、前兆C中に小役引いたのに、なぜトキストックないの?ってことが言いたかったんだとおもいますよ
まぁ、質問見た感じだと前兆Cには、いってないんですがね

ヤンモンさん

ヤンモンさんからのコメント

前兆Cで子役引くとトキストック確定なんですか?

(。_。)φカキカキ

轟ケンシロウさん
[Lv.5]マニア

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/06/10 23:53

そのとーり!前兆Cは、トキストックが優遇されていますが確定ではありません北斗揃いと前兆Cは同じ継続率振り分けですが意味がちがいますからね

ヤンモンさん

ヤンモンさんからのコメント

優遇されてるんすか!

φ(..)メモメモ

知らなかったっす

ゆざっちさん
[Lv.5]マニア

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/06/10 23:28

そうですよ。初めからのトキストックはフリーズ時と天井到達時にしか付いてきませんよ。

ヤンモンさん

ヤンモンさんからのコメント

ですよね

( ̄∇ ̄*)ゞ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)