パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ゆっきー??さん
[Lv.8]研究員

[質問83326]ゆっきー??さんからの質問

20連30連50連

未解決
日時:2012/06/07 18:37:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった8

昇天とか爆連ともいーますが
みなさんわ
どんな方法
どんなモチベーション
で達成されましたか?

それと
あの第3ボタンを離す時って何を意識してますか
ためますか?
サラっと離しますか?

私の最近の壁わ
歌が変わらない7連目ごーしょーはです
鉄板焼です

【お礼】

みなさんたくさんの回答ありがとうございました。
ベストアンサーわ、
一番最初に回答してくださった方にさせていただきました。
やっぱり最初が一番嬉しかったです。
考えないに始まり意味ないに終わる。
完璧なシナリオでした。
感無量でございます。
みなさんに教えていただいた術、
全てを総動員して近々ラオウにーちゃん狩りに挑もうと思います。

回答ありがとうございました

それと
数々の御無礼お許しくださいっ
失礼致しました
でももしよろしかったら
また遊んでくださいっ

チャンチャン

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ブラックファィブさん
[Lv.5]マニア

ブラックファィブさんからの回答

日時:2012/06/07 18:46

最高26連でしたその時は裏まで行ったのに、裏に行ってから3連目で2度目の昇天でした

とりあえず意識してボタン離したりしたら大抵ラオウの必殺技が来るような気がするので自分はあくまでいつも通り打つように心がけてます

まぁ心の中では『ケ~ン』と叫んでますが

ゆっきー??さん

ゆっきー??さんからのコメント

回答ありがとうございます

意識しない

ですか
無理ですね
私にわ無理です
色々考えちゃいます
さっきわ青い足が見えたから
さっきとおんなじ感じでっ
って今度わベルナビやしっ
みたいな感じです

必殺技ですか
ラオウにーちゃんの必殺技わいつもモロくらいなのに
けんしろうの必殺技わいっつも鷲掴み
ふこーへーだぁ
当たる時ってだいたい閉店前
もしくは次に・・・
ですよね
完全に北斗あるあるですよね

回答ありがとうございました

この質問についての回答

みのじい一号さん
[Lv.1]初心者

みのじい一号さんからの回答

日時:2012/06/09 09:26

昨日、30連昇天後に裏に行き50連で再度昇天しました。初昇天でした何しても一緒と思いフルウェイトでしたで初万枚でした。その日の引きですかね

ゆっきー??さん

ゆっきー??さんからのコメント

回答ありがとうございます

なにしても一緒

あっあべしー
たっ確かに
とゆーか
それをゆっちゃったら
たらたら

わっ私の夢もついえたか
みなさんっせめてっツッコミを

悲しい女よ
誰よりもアホで
アホちゃんな故に・・・

アホちゃん乱舞
終~了~

私の暴走を止めてくれてありがとうございました

ベストアンサーですっ

シーーバさん
[Lv.2]回答好き

シーーバさんからの回答

日時:2012/06/08 22:12

赤だったらそのままにして…へ行き~のも準備して淡々と打ちますね(20、30、28連)
強者達が帰ったガラーンとしたで『…一片の迷い無し』ですからね (T^T)
やめられません
長距離走は赤を狙って

ゆっきー??さん

ゆっきー??さんからのコメント

回答ありがとうございます
とゆーか

宇宙的回答ありがとうございます

むつかしいよぉ
そうだっ
通訳通訳

ダバディさ~ん

うんうん
ふむふむ
へぇ~
にゃるほどっ

気合いで出せっ

って事ね
えっ
違いましたか
すみません
ごめんなちゃい
とりあえず

ダバディくびぐび~

じゃあ私竜に解釈してみます
え~と

誰もいないホールさんで赤オーラ出してドヤ顔

ですかね
よしっがんばろっ
とにかくきっかけわぁ
赤オーラ
ですね

回答ありがとうございました

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2012/06/08 22:08

姉さん先輩、お疲れ様です。私がこの間ラオウあんちゃんを焦点・・・昇天させた時は雲よ流れろよ流れてなくてもリンかユリアで復活しろよ…と14連目以降から思って打ってました。でわ姉さん先輩のラオウあんちゃんを昇天させられる事をお祈りします。

ゆっきー??さん

ゆっきー??さんからのコメント

回答ありがとうございます

ちょちょちょ
ちょっと待ってくださいっ
姉さん先輩なんてやめてくださいっ
スロ歴こそ上ですが
歳わう~~んと下ですカラ

20くらい

そうですっ
私わ永遠の14ですっ
中2ですっ
中だるみの二年生ですカラ
いいかげん率89%です
人生麒麟乱舞です
めちゃくちゃはちゃめちゃむちゃくちゃ
がモットーですっ

でっ

何でしたっけ
まぁいーや

回答ありがとうございました

轟ケンシロウさん
[Lv.5]マニア

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/06/08 10:04

第3ボタンを離す時、今日のケンシロウは良く頑張った、本当に良く頑張った。いつ終ってもいいよ。と     心の中で思い、ケンシロウにプレッシャーをかけずバトルさせると彼は頑張ってくれます。           でも連チャンしだすと、心の中にまだヤレルんじゃないかと邪念が生まれます。すると必ず剛掌波くらい死にます。 邪念を持たず常にケンシロウを褒めちぎることです。彼は褒められてのびるタイプです。

ゆっきー??さん

ゆっきー??さんからのコメント

回答ありがとうございます

けんしろうわ褒めてのばす子

ですか
なるほどっ
とゆーか

うまいっ

おみごとですっ
座布団3枚ですっ
褒めてのばしてのばすんですよね
凄い凄いっ
その発想わレインボーです
でもどーやって誉めるの
いっぱいチェリーやスイカを食べさせてあげればよいのですかね
う~ん
普通だ
むつかしいなぁ
でもでも

いつコケてもいいよっ

なんて最近わ思えなくなりました
私わスパルタですからね
足見せなさいっ
避けなさいっ
立ちなさいっ
たまにわ指差しなさいっ

って感じですっ
ダメですね
だからスネてたのか
ちょっと優しくしてみます

回答ありがとうございました

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/06/08 01:06

ゆっき-??さん、こんばんは。

相変わらず楽しんでますね。
自分は常に冷静を装ってます。一生懸命ネジネジして、バシューだと恥ずかしいから。でも、心の中では祈りに祈ってます。で、数ゲーム前からテンポよく、テンポよく、さりげなく、さりげなく…。

…バシュー…

何事もなかったかのように、淡々と、淡々と…(クソー)

ゆっきー??さん

ゆっきー??さんからのコメント

回答ありがとうございます

2、3ゲーム前からテンポよく

でしたか
さすがまーくんさんっ
盲点でした
集中するのわその時だけじゃないくて
その2、3ゲーム前からだったのですね
お勉強になります
試してみまっす

それにしても
平静を装うって
すっごくいい感じです
こんな感じですかぁ

バシューン

ふっ終わったか、
まぁどうせ50%か66%だしな、
赤オーラ発進なんて偶然さっ、
トキ避けもキックだったしな、
北斗わ乗せてなんぼだしなっ、
パンチで終わるのも剛掌波で終わるのも所詮演出の1つさっ。

とかつぶやきながらも頭の中わ怒りの赤オーラでぐちゃぐちゃな感じですかぁ~
おもしろすぎです
そーゆー人のそーゆー時って
目がおもしろいんです
だいたい誰でも目だけわ嘘つけないから

それにしても
勝手なもーそー
失礼しちゃいました
ごめんなチャイルド
チャイルドにつきお許しを

次にうつ時わ
私もクールに2、3ゲーム前から
遠藤選手みたいな最高のアシストを心がけてみます

回答ありがとうございました

コクリュウさん
[Lv.7]プロ

コクリュウさんからの回答

日時:2012/06/08 00:38

今日、初フリーズ北斗で20連で昇天して、裏に行き26連で修了しました皆さん結構色々な打ち方されますが、自分は基本的に連チャンには期待せず、いかに上乗せるかしか考えてないので、フルウエイトで廻してます

ゆっきー??さん

ゆっきー??さんからのコメント

回答ありがとうございます

連チャンじゃないくて上乗せ

ですね
分かります分かります
激しく共感ですっ
私も最初の頃わ全部5連以下で快勝できてました
ナゼならば
サウザーを出てくるたびに殴れてたカラ
けんしろうがすぐ足出してました
でも最近わあの二人のupばっかりで
カメラさんそっちじゃないよぉ~
って感じで
けんしろうも
「ふぅぅんっ」
ってしてくれなくて
ラオウにーちゃんに優しくしてもらわなきゃカチ盛りできなくなっちゃいました

でもでも
フルウエイト
閉店前わ乗せる&強い
そこから導き出される答って
試してみまっす

回答ありがとうございました

ヤンモンさん
[Lv.5]マニア

ヤンモンさんからの回答

日時:2012/06/07 22:22

無

ですね!無より転じて生を成す それが

(`ロ´;)無想転生!

無念無想でレバー叩けたときや第3停止離せたときは

!!(゜ロ゜ノ)ノてなりますよ

お試しあれ

ゆっきー??さん

ゆっきー??さんからのコメント

回答ありがとうございます

無

ですか
無・・・りですね
色々考えちゃうので
かりに何も考えないふりしてボタン離したら
だいたい白オーラ発進だし
ラオウにーちゃんが2ゲーム目に巨大化しちゃいます

でもスロットでもパチンコでもスポーツでも

無の境地

ってゆーのわいろんな方が推奨されますね
最強のモチベーションなのかもですね
でもでも
私の操るけんしろうわ無想転生した次に負けちゃいました
1回の1回です
でもめげずにがんばります
全員撃破を成すその日迄

しゃおしゃおしゃおー

回答ありがとうございました

うぶ!ほげ!さん
[Lv.6]セミプロ

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/06/07 20:49

一回だけ20連ピッタリ昇天があるだけですけど…
最初に歌が流れるまでは無でしたね(-人-)
いやまあ完全に無ではないすけど(-人-;)

歌流れ出したらテンションうなぎ登りっちゃうんで、そこからは逆に「ゴーショーハこいやー!!ψ(∀´ψ)」
の気持ちでいたら昇天させれましたw

第3停止は、すぐ離す→ちょとタメるのローテで乗り切りましたw^^

ゆっきー??さん

ゆっきー??さんからのコメント

回答ありがとうございます

ためるすぐ離すのローテ

ですね
おもしろそぉ~
今度やってみます
上手くいったらどっかで報告しますっ
でも
上手くいかなかったら

鉄拳
ロケットば~んち

喰らわすのけ
それにしても
どこもかしこも傷だらけさんの
ログおもしろいですっ
こんなトコにも黄7スカしの名手がいたのですね
おつかれさまですっ
おんなじですっ
私も黄7スカしにかけてわ少々自信有です
それでぇ
確かに確かに音楽変わってからわテンションうなぎ登りで

負ける気がしないぃ~

ってなりますよね
負けちゃうけど
あとフリーズしすぎですっ
ずるいっ

でもでもホンとに
ローテの術
試してみまっす

回答ありがとうございました

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/06/07 20:02

20連どころかピエロすら未経験の自分が意見するのはおこがましいですが、自分はさらっと放します。放すタイミングを意識すればするほど継続しなかった時の精神的ダメージがデカイので、意識して継続を狙うというより、最初から50%継続だと決め付ければいいんです。 ただ、激闘乱舞突入時に緑オーラ以上が出るとどうしても高継続に期待してしまうので、突入時のオーラを見ないというのもひとつの手ですよ。まあフリーズとか北斗揃いとかリーチ目役から入ったら高継続確定なんで期待するなというのが無理な話ですが。
自分は昇天は無理と諦めてます。気合いで乗せまくり延命しましょう。

ゆっきー??さん

ゆっきー??さんからのコメント

回答ありがとうございます

オーラの色を見ない

ですか
無理むりムリむーりーです
そんな男前な事私にわできません
スロットやパチンコのボタンわ必ず押すし
演出わ極力見届けます
ボタン連打系で大事なのわ
気合いだと思ってます
私ってばけっこうウザガキかもです
それにしてもピエロとわ
連チャンすると音楽がジャグラーになるのですか
楽しみ楽しみっ

諦めるなんてゆわずに昇天めざして
がんばりましょう
諦めたらそこで試合終了ですよ

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)