パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

はらやなたまさん
[Lv.2]回答好き

[質問82766]はらやなたまさんからの質問

皆さんの意見

締切済
日時:2012/06/02 21:52:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

皆さんは、良い台と悪い台どぉやって見極めていますか?
最近、負けが続いちゃって

皆さんのお力をお借りしたいと思っています

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆっきー??さん
[Lv.8]研究員

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/06/03 11:05

けんしろうがよく
こっちを指差す
そして揃わない

↑↑コレが出るのが好調台(myオカルト)
止めるか続行するかわ

設定判別をしながら設定5以上ありそう
設定4以上確定

って感じれるかですかね
とゆーか
設定判別よりも設定推測をしてターゲットわしっかり絞りこんどきましょうっ
設定1の設定判別してもおもしろくないし

回答としてわ
ホールさんのクセを見抜けっ
です

「見る事もまた闘いだぁ」

うぶ!ほげ!さん
[Lv.4]検証員

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/06/03 01:18

とりあえず小役確率見ながらのスイカのモード移行率ですかねー(´∵)ジブンハ

天国スタートやら設定差ボーナスやらありますけど、そんなん見てるうちに果てかねませんしね><

やぱモード移行を重要視してます
あくまで個人的にですけど、これが一番信頼できるとおもとります^^;
なんで天国によくいくとかなら続行、うんともすんともならサクッとヤメます

まあまずホール、台選びすけどね^^
とか言いながら北斗は趣味打ちよくする自分ですんで参考程度にw

チャーハンさん
[Lv.6]セミプロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/06/02 22:39

最近は設定良い台だなと思ってもモリモリ出たあとみたいで当たっても上乗せなし
連がないときはあえてハマり台を狙います

それぞれ皆様の通うホールにもよると思いますが自分が通うホールはハマり台から千枚以上出るとき多いので

まぁスロットはまだまだ未熟者ですけど

出た出ないは結果論ですね

木村魚人さん
[Lv.2]回答好き

木村魚人さんからの回答

日時:2012/06/02 22:17

台からオーラが見えるのが良い台。見えないのが悪い台。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)