パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ちあんぴさん
[Lv.2]回答好き

[質問82648]ちあんぴさんからの質問

激闘中のキリン柄カットイン

未解決
日時:2012/06/01 20:42:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった23

先日、激闘乱舞中
キリン柄カットイン→中段チェリー
→上乗せ50でした

そしてボーナスもなし‥

え?と思いながら打っていましたが、
その激闘終了後
ジャギステージへ行き
何も引いてないのにバトル勝利
→赤オーラで激闘乱舞が

百裂拳ヒットしたので84%以上と思います。

これは上記の中段チェリーでの当選だったと考えられますか?

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました!

皆様ベストアンサーです

かなりのラッキーだったんだなぁと自覚しました(笑)

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/06/01 22:12

他にこれといったものが無ければ、その中段チェリーが中段チェリーBで激闘乱舞をストックした可能性があります。中段チェリーBはボーナスでなければ(ボーナスと前兆が1対1)ストック確定になります。前兆だった場合、前兆AとBが1対1で選択されるので、84%継続以上だったことから前兆Bを選択した可能性が高いと思われます。(前兆Bでも84%継続以上の選択率はかなり低いですが)

この質問についての回答

りゅっくんさん
[Lv.2]回答好き

りゅっくんさんからの回答

日時:2012/06/03 05:41

中段チェリーBは乱舞中ならボナきても継続率ストックされてるよ。あと確定役Bもね。麒麟がら上乗せ50だけでもでるんだね今まで100以上かボナしかなかったから。中チェで赤ナナ熱いよね

ゆっきー??さん
[Lv.8]研究員

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/06/02 01:21

お返事ありがとです

早速見ましたが
フリーズ経験済とわ
やりますね
結果わ
気にしない気にしない

それにしても21連なんてスゴイです
私なんてたぶん300回くらいわラオウにーちゃんに挑んでるけど
最高14連(天井)ですよ
タフボーイ2回しか聞いた事無いです

でもけ~んわ楽しいですよね
私わ上乗せバトルが好き
へたっぴですけど
ちなみに
ちあんぴさんわ
け~んの爆連の秘訣って何だと思いますか?

ちあんぴさん

ちあんぴさんからのコメント

楽しいですよねー!
昇天見たのは今回が初でしたが
フリーズ2回とレインボーは3度ほど引きましたが
一度19連した以外5連内でやられてました(笑)

爆連の時はやっぱターボで北斗揃いを引いた時かなぁと!
北斗揃い→宿命は全然続いた記憶が

ラオウとのバトル
第三停止を離した瞬間で抽選って言うけど、
最近はちょっと溜めてから離したりしてみてます(笑)

継続率50%でも89%でも
タイミング次第では変わらない気がする位普段続きません

タフボーイ着うた取る位好きなので聞けた日は嬉しいです
隣の台とかが多いけど(笑)

ゆっきー??さん
[Lv.8]研究員

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/06/02 00:52

私も今日似たよーなのが来ましたよ
麒麟カットインじゃなかったけど

はさみうちで
左上黄7
右下黄7
+50
ボーナス無し

その前にリーチ目役&+50&ボーナス無し
をひいてたので
継続率書き換えで10連しましたが
その後わ

ごーしょーは
単発

ごーしょーは
単発

でしたよ
何万分の1無意味でした
百列拳hit
おめでとうございます
なん連しましたか?
気になります

最後に
私も今日百列拳hitしましたぁ
閉店35分前に

ちあんぴさん

ちあんぴさんからのコメント

その日2回84%オーバーをひき
一回目は21連
今回の質問の赤オーラは
11連でした

すごいヒキを体験したみたいですね

パチログに書かせていただいたので、お時間あれば見てみて下さい

おっぽしょるさん
[Lv.8]研究員

おっぽしょるさんからの回答

日時:2012/06/01 22:13

その状況ですと

中段B
上乗せ50
ボナ否定で前兆Bストック
しかも前兆B当選時の継続率抽選で2%しか無い
84%に当選
終了直後ストック放出

こんな流れではないでしょか?
ナイス引きです[人差し指]

ゆざっちさん
[Lv.5]マニア

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/06/01 22:11

基本的にキリン柄カットインは上乗せかボーナスなので激闘終了後の激闘突入とは関係ないはずです。激闘終了後に前兆Dか前兆Eが選択され高ループが選ばれたと思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)