パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

キモンさん
[Lv.3]常連

[質問82488]キモンさんからの質問

ボーナスの

未解決
日時:2012/05/31 10:08:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ボーナスの77北斗と777の違いは何ですか?狙っての時に、両方出る時にどっちで揃えても一緒なら2つある意味ないのでは?

【お礼】

有り難うございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ノリユキさん
[Lv.7]プロ

ノリユキさんからの回答

日時:2012/05/31 12:33

77北斗と777はそれぞれ別フラグですが、斜め揃い時は厳密には中段「ベル7ベル」揃いのボーナスですリール配列を見れば分かると思います
結果的にどっちでも良いわけです

キモンさん

キモンさんからのコメント

好みでどちらかを、えらべばいいだけなんですね。

この質問についての回答

かわゆすさん
[Lv.2]回答好き

かわゆすさんからの回答

日時:2012/05/31 12:21

スイカ重複なら高設定かも(  ̄▽ ̄)

キモンさん

キモンさんからのコメント

右上がりの事でしょうか?設定推測ぐらいしか、意味無しですかね?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)