パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

えんかずさん
[Lv.5]マニア

[質問82114]えんかずさんからの質問

濃厚??

締切済
日時:2012/05/27 21:50:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

ART中にジャキに上乗せ勝ち数字が6と出て+70となりましたけど設定6濃厚と見ていいかな??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/05/29 08:39

それで6と思ってくれたら店側としてはたすかります

おっぽしょるさん
[Lv.8]研究員

おっぽしょるさんからの回答

日時:2012/05/28 12:07

このサイトにも出てますが

因みにシン、サウザーで
+60出現は456確定です

おっぽしょるさん
[Lv.8]研究員

おっぽしょるさんからの回答

日時:2012/05/27 22:35

ジャギ勝利は+60が出れば6確定ですよ[人差し指]

その時の途中の数字は意味無いです

えんかずさん

えんかずさんからのコメント

そうなんですか
周りがよく数字が6て出れば濃厚て言ってたもんで
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)