パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

[質問81760]あはははーさんからの質問

白ランプ

締切済
日時:2012/05/24 23:54:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

通常時やART中の白ランプってなんですか?(チェリーやスイカやベル揃いでなく)
チャンス目でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/05/26 17:40

チャンス目は

左第一なら
中段リプテンパイハズレ
ベル小Vの二つ

中押しなら
中右ベルテンパイでハズレ
ですかね基本一枚役のこぼしででますが、リーチ目とはちがいますよ

リプテンパイはずれって、乱舞中の黒ナビの時に一枚役こぼすと出ますが、それのことかな?

違うならリーチ目なんでは?

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/05/25 20:21

チャンス目で出ることも多いですが、はずれでもでたような[人差し指]

乱舞中なら黄色七フェイクも白ですよ

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

チャンス目ってなんパターンありますか?
中右のリプレイテンパイからの左リプレイはずれのチャンス目しか知らないです

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/05/25 18:53

よく刑事ドラマとかで、容疑者は白ですってゆーでしょ

だから白は何も無いです

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

前兆中だったんででてもでなくても関係ないと思いました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)