パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

123ダ一さん
[Lv.1]初心者

[質問81732]123ダ一さんからの質問

これは何 高設定ですか

締切済
日時:2012/05/24 21:42:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

宿命バトルでラオウの図柄出て  ラオウが出て当たり   その後ブタキャラが出て当たり           ケンシロウのテンセイムソウも出ました  わかりずらくてすいません

【補足】

スイカめちゃくちゃ多く出ました。  強[ロシア]は一度も出ない     はほどほどでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さいだー03さん
[Lv.4]検証員

さいだー03さんからの回答

日時:2012/05/27 02:40

設定6だ
スイカめちゃくちゃ出てるんだもん
チェリーはほどほどだし
間違いない

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/05/25 09:20

カマルさん冗談はほどほどにしないと本気で信じちゃう方もいますよ

高設定が確定するのは解析上は『上乗せバトル勝利+60』だけです

珍しいもの見ると期待する気持ちはわかりますが演出から設定わかるケースなんてほぼ無いので…

『小役の確率』、『ボーナス後の天国移行率』、『設定差のあるボーナス』などをしっかりカウントしないと設定はわかりません

めんどくさいですが頑張りましょう

なんとなくならばそれは設定判別してるのではなく『出来てる気になってるだけ』です

人間の感覚はアテにならないので注意が必要かと

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/05/25 07:58

台から変な声は聞こえなかったですか?
ブタキャラのターバンが麒麟柄だったなら6です

123ダ一さん

123ダ一さんからのコメント

ブタキャラ   キリン柄でした   ありがとうございました   納得しました

コクリュウさん
[Lv.7]プロ

コクリュウさんからの回答

日時:2012/05/24 22:01

演出に設定差は、まったく関係ありませんので、高設定か低設定かは、はっきり言って解りませんスイカが、めっちゃ出たとかが、ほどほどとかでは、答えようがありませんはっきりした数値とモード移行率とかを教えてもらわないと、誰も解りませんよ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)