パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

たかきちまんさん
[Lv.2]回答好き

[質問81640]たかきちまんさんからの質問

白いザコ

締切済
日時:2012/05/23 23:59:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

ARTに白いザコって上乗せorボーナスではないんどすか?

アツいだけですか?
わかるかたお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅっくんさん
[Lv.2]回答好き

りゅっくんさんからの回答

日時:2012/06/03 06:01

上乗せ、ボーナス、バトル前兆、濃厚、フェイク前兆、内部高確でもごく稀にでる。上乗せない時は内部高確が多いかな、

くまママさん
[Lv.2]回答好き

くまママさんからの回答

日時:2012/06/02 09:02

自分は最近なんですが、
白雑魚でトキが出てきましたよ

うぶ!ほげ!さん
[Lv.3]常連

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/05/24 12:33

アツイらしいすけどねー
自分は白ザコでハズレ→何もなしが圧倒的に多いんでそんな期待はしてないです(´`)

ぷるっちさん
[Lv.5]マニア

ぷるっちさんからの回答

日時:2012/05/24 12:06

激闘中に何もなしを経験したことあります
ターボ中なら上乗せ濃厚かと

だるまさんがころさん
[Lv.6]セミプロ

だるまさんがころさんからの回答

日時:2012/05/24 02:03

違いますけど熱いですよ!

金キャラは上乗せかボーナスです!

キモンさん
[Lv.2]回答好き

キモンさんからの回答

日時:2012/05/24 00:46

全子役対応だと思います。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)