パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

パチンコォ-さん
[Lv.1]初心者

[質問81220]パチンコォ-さんからの質問

謎です…

締切済
日時:2012/05/20 17:36:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった12

北斗カウンターに数字が表示されず、チャンス目もひかなかったのに、青ドラム缶が落ちてきて当たっちゃいました緑オーラで20連…壊れてたんでしょうか?何か情報をいただけるとありがたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/05/22 12:26

チェリーを溢してないのなら………

ハズレ(出目)での当選
激闘リプでの当選

このどちらかに成るのでは?

私自身が打ってる訳では無いですので推測ですがぁ

これからは質問する時に、詳しい状況説明を添えると良いと思いますよぅ

FIDEさん
[Lv.1]初心者

FIDEさんからの回答

日時:2012/05/22 03:56

当選率激低なハズレ目で当たったのでは?

アーユーラさん
[Lv.2]回答好き

アーユーラさんからの回答

日時:2012/05/22 01:31

ハズレ目でも、抽選してます。
確率は忘れちゃいましたけど、設定差もあるはずです。

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/05/21 00:34

超デカイドラム缶だね青でも当たりドラム缶です

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/05/20 22:10

スイカは取り溢しても、カウンターが作動しますが、チェリーの場合は作動しません

ハズレ時(出目)でも、抽選をしていますけど………

中段チェリーを溢したのでは無いですかぁ?

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2012/05/20 20:05

中チェリー取りこぼしてた、なんてオチはない?

カウンター作動しないよ。

パチンコォ-さん

パチンコォ-さんからのコメント

よのさんさん、えいチキさん、そのほかみなさん解答ありがとうございます。
ちなみになんですが、中段チェリーの取りこぼしてはいないです!
激闘リプレイの可能性はありますか?

はる4さん
[Lv.4]検証員

はる4さんからの回答

日時:2012/05/20 19:24

チェリー、スイカ、強ベル以外でも当たります

エテブリさん
[Lv.10]名誉教授

エテブリさんからの回答

日時:2012/05/20 18:58

あまりにも情報はないが
壊れてはいないと思う

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)