パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

マスラオさん
[Lv.1]初心者

[質問81109]マスラオさんからの質問

7ゲーム

締切済
日時:2012/05/20 11:36:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

朝一に一回も回ってない台で何も引いてないのに7ゲーム目にARTが入ったんですけど何でかわかる方いますか?ちなみに白オーラで上乗せなしの単発でしたが(笑)7とかって優遇されてませんでしたっけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆっきー??さん
[Lv.8]研究員

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/05/21 08:55

がんばってください
パチスロわ思考のスポーツですからね
頭使えば絶対勝てますよ
逆に頭使わなきゃほぼまけちゃいます
つまり大事な事わ

気合い

ですね
でわでわ私の超とっておきをっ
やめたっ
たぶん飛んじゃう
とにかく頭使えば色々閃くと思いますよ

ただおき派になるの遅い~
私わ
昔わ~昔わ~
です
初代北斗をうってた人達とおんなじ事ゆっちゃってます
違う意味で

でわでわがんばってください

まぁくんさんもご登場
ありがとうございました

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/05/21 05:29

すみません。↓の方法は北斗用じゃなかった。訂正します。これは北斗じゃ使えません。

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/05/21 05:01

自分も前日の前兆の残りだと思います。

で、ゆっき-??さん、さすがですね。その通り!設定据え置き狙い派の常套手段「前日の仕込み」の一つとして使えます。
「前日の仕込み」とは閉店間際に設定変更されない限り消えない「状態」にしておくこと。次の日朝一これが残っていれば設定据え置き確定ですから、前日高設定確定なら終日安心してブン回しに専念出来ます。
設定据え置き派が有利と思う理由の1つがこれを使えるからなんです(あくまでも持論です)。おそらくゆっき-??さんもそう思うでしょ?
ではもう1つ北斗ならではの取って置きの仕込みを…前日閉店間際、右押しして突入リプを揃えてからベルを揃えてクレオフして止めると…
感のいい方なら分かりますね?
他にも色々な機種、ホールごとに色々な方法がありますから研究してみて下さい。

マスラオさん

マスラオさんからのコメント

みなさんいろいろありがとうございます!それを知っていれば前日データではかなり出てたみたいだからブンまわしたのに(泣)これからは据え置き狙いしてみます!

ゆっきー??さん
[Lv.8]研究員

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/05/21 00:17

それを体験されてピンっと来ましたか

これわ高設定すえおき狙いの最大の武器になるって
明日の朝イチ用に爆弾仕込めるって

ちなみに少しブレますが確実な天国モードもそれなりの武器になりますよっ
たぶん以前まぁくんさんがゆってた明日への仕込みってコレだと思います
おき派の常套手段ですね
朝からすっごくドキドキ出来て楽しいですよ
ただ入場抽選負けした時わ泣きそうになります

機会があったらお試しあれっ

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/05/20 22:15

やぁやぁさんと同意見ですが、設定据え置きで、本前兆で閉店だったのか妥当だと思います?

大概は設定打ち直しするのですけども

ハズレ(出目)でも抽選してますけど………

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2012/05/20 14:14

優遇は前兆「残り」7・17・27ゲームです。7ゲーム目ではありません。

やぁやぁさん
[Lv.9]博士

やぁやぁさんからの回答

日時:2012/05/20 12:18

据置で前兆中だっただけ。

いいやんけさん
[Lv.1]初心者

いいやんけさんからの回答

日時:2012/05/20 11:54

謎激闘乱舞やな

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)