パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

んがさん
[Lv.3]常連

[質問80910]んがさんからの質問

天国確定演出

未解決
日時:2012/05/18 18:02:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

て何があります?自分が知ってるのは小役ランプ矛盾と青オーラ大しか知りませんが、他に天国確定演出ってあります?あります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/05/18 18:34

すぐ思い浮かぶのは、雑魚を倒した時のセリフに!がついてなら天国だったような。!!なら前兆確定だったような気がします。あとはバットのドラム缶(やたらデカイ)ですかね。

んがさん

んがさんからのコメント

ありがとう
りちっ!とかの断末魔もありましたね

この質問についての回答

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2012/05/18 19:23

青大オーラは、そのゲームで転落する可能性ありますので過信しないでくださいね。

青大の次ゲームで中チェ・強ベル引いてもスルーありえます。

んがさん

んがさんからのコメント

青オーラ大は過信禁物ですな
喜ばしといてそのゲームで転落の可能性もあるなんて…

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)