パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

[質問80447]あはははーさんからの質問

立ち回り

締切済
日時:2012/05/15 02:30:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

今までは朝一から打ちに行けてたので回りの台の様子見て高設定っぽいのつかめてたんですが最近は夕方からの立ち回りがメインになり全然勝てません
夕方の立ち回りはなにが有効でしょうか?前に当たり1/200前後の台がいいみたいなこと書いてあったんですがマイホは継続したBATTLE数もカウントされてしまうので全然わかりません
なにかいい立ち回りあればこっそり教えていただけませんか
お願いいたします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あご☆さん
[Lv.4]検証員

あご☆さんからの回答

日時:2012/05/15 13:37

自分もサラリーマンスロッターなんで夕方メインですが、天井狙いに限りますよ(^^)v
天井自体は一度しか経験ありませんが、今のところ北斗は+なんで、立ち回りには問題ないとおもいます。低投資にこだわらないと時間的に厳しいですね。
他に番長などのゾーン狙いや、ジャグラーも打ちます☆
いい台がなければ打たずに帰る勇気も必要だと思います(^_^;)

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

帰る勇気も必要ですよね

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/05/15 12:25

私も同じなんですが夜8時ぐらいに店到着して6らしきだいの止めまちですね以外とお腹一杯で早めにやめてく人多いので千円でもいいから勝ちたいのでスランプグラフがあると八割がたあたりますよいまのところ+です

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

ありがとうございます試してみます

16michiさん
[Lv.7]プロ

16michiさんからの回答

日時:2012/05/15 09:49

高設定は朝イチ取られてしまってる事が多いので、夕方なら『天井狙い』をオススメします

800ゲーム以上の台を狙えば収支プラスになりますし、天井到達すれば北斗フリーズと同等の89%継続+トキストックで楽しめるバトルを味わえるはずです

天井前で当たってしまう事もありますが当たりを掴むまでに1、2万突っ込む事は多々あるので他の台を打つのとあまり変わらないと思いますから

当日当たりが0回で据え置きならゲーム数も持ち越しで天井も浅いので狙いです

他にはデータグラフがある店を利用されてはいかがでしょうか?当たりが早い台はすぐに分かるはずです

何にしても何軒か回る努力が必要になってきますがお金が無い思いをするよりマシなので頑張っていきましょう

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

やっぱ天井ですか天井で痛い目みたんで少し抵抗あるんですよね

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/05/15 07:45

自分が勝てない時間なら叩くの我慢して行かないで、貯金したほうがいいと思うよんまだまだこれからの年齢だからね
まずは軍資金をたくさん貯めましょう

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

我慢できたら今ごろやめてると思いますとりあえず拳王乱舞はいるまではやめらないです

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)