パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

うめこうじさん
[Lv.3]常連

[質問80232]うめこうじさんからの質問

択です

締切済
日時:2012/05/13 15:31:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

あなたならどっちを選ぶ

・小役確率はかなり悪いが、激闘乱舞にはちょくちょく入る(初当たりがいい)モード移行はあんましない

・小役確率はかなりいいが、激闘乱舞に当選しない(モード移行はよくする)

この2つの台が隣合わせにあったらどっちをハイエナします?
ちなみにこれだけの要素で判断してください
両方とも時間帯、ヒキなどで状況変わってくると思いますが

ちなみに自分だったらです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あご☆さん
[Lv.4]検証員

あご☆さんからの回答

日時:2012/05/15 13:46

俄然1です。
小役なんてあてにならないと思ってます。
初あたりよければ、その内出ると思います。
あるかどうかわからない高設定を探すより当たりが引きたいです。

ゆっきー??さん
[Lv.8]研究員

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/05/14 14:00

ファーストインスピレーションわ②でした
だけど考えに考えて
みなさんの意見を拝見してたら
価値観が360度かわっちゃって
①になりました
①をうちます

ショドールさん
[Lv.4]検証員

ショドールさんからの回答

日時:2012/05/14 10:14

同じく2ですね
ちなみにハイエナは設定不問で勝てる立ち回りなのでそれはハイエナとは言いません

はなけーーさん
[Lv.6]セミプロ

はなけーーさんからの回答

日時:2012/05/14 05:55

2ですね。2のほうが高設定の可能性が高いので。

ぱかつさん
[Lv.3]常連

ぱかつさんからの回答

日時:2012/05/14 01:23

間違いなく1番だろ。いくら小役おちても乱舞入らにゃ勝てんばい。小役の鬼引きで万枚抜けるなら話は別やが…

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

あはははーさんからの回答

日時:2012/05/13 23:53

①の台激闘中は、よく小役きませんでしたか?自分こないだ①みたいな台打ちましたが激闘中のみ小役きてましたよだから小役合算もそんな悪くなかったですよ!
よって自分は①ですかね!

シーマ777さん
[Lv.9]博士

シーマ777さんからの回答

日時:2012/05/13 19:27

勿論2を選びます(´V`)♪

坊や哲やさん
[Lv.2]回答好き

坊や哲やさんからの回答

日時:2012/05/13 15:57

同じく②かな激闘入りにくいけど入れば小役確率良いなら上乗せ期待出来るしまぁ結局はヒキが肝心

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)