パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

んがさん
[Lv.3]常連

[質問79680]んがさんからの質問

初歩的な質問3つ

未解決
日時:2012/05/09 09:37:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

①ザコキャラの断末魔りちっ!りちち~!は前兆確定?
②天国中に中段は確定なのは知ってますが強も確定?
③ラオウのセリフで「貴様に拳を教えた身。このラオウに一日の長があるわ」は継続確定?
以上3点、初歩的な質問ですみませんが教えて下さい
m(_ _)mハハー

【お礼】

また何かわからない事や疑問に思う事がありましたら質問させてもらいますね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

コクリュウさん
[Lv.5]マニア

コクリュウさんからの回答

日時:2012/05/09 11:57

①は、熱そうだけど前兆ではなく天国以上確定です。②は、天国中ならボーナスか激闘乱舞確定です。(両方もあります)③は、嬉しい継続確定です気合いを入れて上乗せしまくって下さい

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/05/09 12:45

①、③は皆さんのおっしゃる通りなんですが、
②は、天国中は確定はもちろんですが、ボーナス重複時も天国なら激闘確定のはずなんですが

一番したの方、確かですか?

ヤンモンさん
[Lv.4]検証員

ヤンモンさんからの回答

日時:2012/05/09 11:43

強ベルで上がったと思って間違いないと思います。例外として天国中の強ベル、中段チェリーもボナ重複の場合乱舞確定となりませんので

(´;ω;`)ひどい……

ヤンモンさん
[Lv.4]検証員

ヤンモンさんからの回答

日時:2012/05/09 10:04

1以外は確定ですね。

んがさん

んがさんからのコメント

回答サンクスです②なんですが、強引いた数G後に小役ランプ矛盾があって、何事もなくスルーっていうのが二度程あったのですが、これは強引いた後に天国に上がったという解釈でいいですか?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 5スロ:5台