パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ウルファングさん
[Lv.3]常連

[質問79466]ウルファングさんからの質問

拳乱+20復活割合2

締切済
日時:2012/05/07 21:41:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

昨日、拳乱の3択自力継続で正解した場合に再度+20G突入する割合で質問させていただきましたところ、3.2%で再度+20Gとゆうお答えを2件いただきました。ですが自分の経験や回りの台の目撃情報からしてもっと高い割合で復活する気がしてなりません。自分は最高4回連続自力継続させ、そのうち2回+20G再突入しました。ちなみに黄7揃い時の+200を含め拳乱一撃で1800G程度乗りました。3.2%の極薄の部分をたまたま2回引いただけかもしれませんが、隣や回りの台で+20G再突入も何回も確認しています。経験や確認等でも構いませんのでみなさんの意見をお聞かせ下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

∪ωちゃそさん
[Lv.2]回答好き

∪ωちゃそさんからの回答

日時:2012/05/10 14:09

ぉれも周りで見たことないし自分でもないわ

うめこうじさん
[Lv.3]常連

うめこうじさんからの回答

日時:2012/05/08 14:54

そもそも、拳王乱舞突入自体がなかなか至難の業ですからね

激闘中→黄7揃い→突入リプ成立→拳王乱舞→突入リプ成立→再突入

てな流れなんですが、だいたいの話聞くと黄7揃っても小山リプ成立で拳王いかないのがほとんど

ですので、確率的にはそれくらいなんじゃないでしょうか

まぁ膨大なゲーム情報を必要とするんで、断言は出来ないですが、上記の流れからいってそう確率は高くはないはずです

轟ケンシロウさん
[Lv.2]回答好き

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/05/08 10:43

拳王乱舞は、今まで11回で1回も復活したことないし見たこともないですから、3.2%であってると思いますが確かめるには…何G打てばいいのか…

新鬼中毒さん
[Lv.3]常連

新鬼中毒さんからの回答

日時:2012/05/08 00:41

一度も復活したことはありません。また、周りの台でも見たこともありません。やはり確率的には低いものだと思われます。一度でもいいから見てみたい。マイスロのミッションも一つ増えるし

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/05/07 22:59

もう何十回も拳王突入させたけど、、突入までの激乱舞の内容によって継続も上乗せ数も違うと思う

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)