パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

山章さん
[Lv.10]名誉教授

[質問79444]山章さんからの質問

2つ質問

締切済
日時:2012/05/07 18:38:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

先日乱舞中に演出なしで順押し下段スイカ→黒ナビ出てケンオウ突入下段スイカは黄7と同じ?

スイカ後1回転目
シンステで黄雑魚→逃げて揃い→雑魚がシンにやられてバトル発展→負け
黄雑魚逃げての時点で確定ではないの?34もスルー

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノリユキさん
[Lv.6]セミプロ

ノリユキさんからの回答

日時:2012/05/07 23:27

①先日隣の台で黄7演出で左にチェ・白バー・スイカ、中下はスイカ(黄7がない)だったと思います。右は覚えてません憶測ですが黄7を避けて止めればそのような出目があるかもです
②は強ベルですかね?ザコ逃げ(対応役揃い)→ボスバトルの流れは煽りのボスバトルになるための演出なので、確定ではないと記憶してます。小役矛盾なら確定ですが…
①も②も100%断言は出来ませんが、自分はそのように認識していますご参考に…

山章さん

山章さんからのコメント

返答どうもありがとうございます
なるほどは黄7引き込めないと色んな出目あるのですね演出なしでチャンス目→ボナ。見たいなもんかな
は強じゃなかったんすよ
色稲妻大→対決負け→次の対決勝利。を最近体験したので、同じパターンかな?って期待したらスルー参りました

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/05/07 22:35

まだまだいろんな演出でてきますよぉ最新鋭マシンですから

山章さん

山章さんからのコメント

いやいやかまるさんは別格ですよ
存在しないものまで見えてそう

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)