パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ばもばもさん
[Lv.2]回答好き

[質問79370]ばもばもさんからの質問

天井しかし…。

未解決
日時:2012/05/06 23:53:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

今日、初めて天井を経験出来ました。
ただ…、2連で終わりました。実質単発です…。ゲーム数上乗せも無かったので最短です。
しかも、キックに負けました。さらには、120Gから育ててしまっただけに、終わった時はしばらく放心状態でした。
同じ様な経験した方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆざっちさん
[Lv.5]マニア

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/05/07 02:56

天井は期待したいけど裏切られますよね。自分は0Gからの天井でしたが4連の7百枚程でしたがせっかくの89%なんだから最低でも二桁は続いてほしいですよね。続いかないにしても上乗せも優遇してほしいところですね。でも結局のところヒキの問題になってしまうので次回続くよう祈りましょう。

この質問についての回答

かわゆすさん
[Lv.2]回答好き

かわゆすさんからの回答

日時:2012/05/07 12:38

俺も経験あります(- -;)
あれは放心しまよね…(  TДT)

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/05/07 02:11

天井到達おめでとうございます2連終了は普通だから気にしないでトキメキ炸裂目指して頑張りましょう

トヨマロさん
[Lv.4]検証員

トヨマロさんからの回答

日時:2012/05/07 01:28

良くある事です  89%でも なかなかねぇ~

メロさん
[Lv.4]検証員

メロさんからの回答

日時:2012/05/07 00:30

自分も実質単発は二回ありますね…とあるライターは800からの収支書いてたけど…あれって天井狙いらしいけど天井いったときの収支書いてもらいたいものだ…

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)