パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

あ☆☆☆☆☆さん
[Lv.1]初心者

[質問79288]あ☆☆☆☆☆さんからの質問

至急お願いします

締切済
日時:2012/05/06 13:52:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ザコの断末魔でちゃんす、 あづい〜はボーナスor天国以上確定ではないのですか?一回目は150Gあづい〜からの800Gで激闘。二回目は140Gでちゃんすからの500Gでやめたのですがこれって普通にありえるのですか[?]解答おねがいします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆざっちさん
[Lv.5]マニア

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/05/06 16:00

天国にいても転落リプを引いてしまえば落ちてしまうんです。天国にいるときってリプ連とかしちゃうんです。

ヤンモンさん
[Lv.3]常連

ヤンモンさんからの回答

日時:2012/05/06 14:15

捕捉しますと天国以上確定だとしても前兆に移行する前に(中段チェリー等)を引く前に転落すれば天国では無くなるのは理解していますか?天国以上=当たり確定ではないですよ。ちなみに最大前兆は34ゲーム、リプによるモード転落率は役 11%です。分かってたらすみません。

(‘ー‘)/~~

ヤンモンさん
[Lv.3]常連

ヤンモンさんからの回答

日時:2012/05/06 14:06

普通です。
語尾の!に注目して下さい!と!!が あります。!!2つが確定傾向ですね。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)