パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

プチネコさん
[Lv.1]初心者

[質問79172]プチネコさんからの質問

通常時の黄色7

締切済
日時:2012/05/05 18:48:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

通常時「黄色7をねらえ」と出てきて、右押ししてしまいましたが、ペナリティはありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.2]回答好き

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/05/07 08:40

激闘乱舞終了後RT中ですよね。発生した時点で黄7ぞろいが確定前兆Bで激闘乱舞復活です。フェイクは、黄7狙え!が発生しませんので 黄7は押し順ないのでペナルティは無いです。
ただその場面で逆押しするかな?

ヤンモンさん
[Lv.3]常連

ヤンモンさんからの回答

日時:2012/05/06 12:04

北斗に関してはリール制御、演出共に中押しメインに作られています。中押しのメリットのが多いです。ただ確かにペナを頻繁に打つ方は順押しにしてほしいですね。

で、質問者さん結果は?
( ロ_ロ)ゞクイクイ

ゆっきー??さん
[Lv.8]研究員

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/05/06 10:32

順押しだったらペナの事なんか考えなくてよいのに
間違えて押しても中押しなのに
何故にみなさん変則押しを
パチスロとわ順押しように演出を用意してるのでわ
まぁ分かってる人わ楽しみを最後にとってたり
究極目を出してドヤ顔したりと
よいのだけど
よくわかってないのにとりあえず変則押しな人って
なんでっ
って思います

とゆー事でペナで

ヤンモンさん
[Lv.3]常連

ヤンモンさんからの回答

日時:2012/05/05 22:19

おそらく乱舞終了後のRT中でしょうかね?

二度ほどケンシロウが歩いている時に黄7を狙えが出ましたがどちらも黄7揃いシャッター閉じて乱舞突入しましたので

シャッター閉じて乱舞突入→ペナルティ無し

シャッター閉じて乱舞非突入→ペナルティ?

シャッター閉じず→黄7フェイクリプ

と言った感じでしょうか

いずれにせよ黄7は目押しミスで揃わなくてもシャッター閉じるので分かりますよ。

ただ通常時の変則押しはペナルティ対象ですので気おつけて下さいね。

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

ツヨインクさんからの回答

日時:2012/05/05 21:34

なぜ そんな勝負どころで

ハッキリわからない
右リールから押したんですか?

最近の機種で変則押し
で特典あることないですよ

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2012/05/05 19:23

ないですよ。

ちなみに右下に黄7が止まれば、嬉しい1確です。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)