パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

おっぽしょるさん
[Lv.8]研究員

[質問79102]おっぽしょるさんからの質問

朝一マイスロスタート

未解決
日時:2012/05/05 01:36:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった64

今更ですが

北斗のマイスロは
設定変更でも残る?
残らない?

どちらでしょうかね?

自分は設定変更しても残ると思ってますが、正確な答えを入手出来てません[人差し指]

過去を見ましたが意見が割れて結論が出てない感じでしたので質問しました

宜しくです

【補足】

何処からの情報や
理由なども知りたいです

【お礼】

皆さん有り難うございました
自分だけのサンプルでは不十分でしたが、どうも設定変更でも残りそうですね
早く残るに回答した方にベストとさせて頂きやした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まはわまかさん
[Lv.4]検証員

まはわまかさんからの回答

日時:2012/05/05 08:39

残ります
過去質でも諸先輩方が
残ります
と言ってらしたのでそれを信じて何度もやりましたが
残ってて意気込んで打つと小役落ちも挙動も何もかもが据え置きとは思えず、
惨敗してばかりです

自分の中では変更後も残るんじゃないかと思うようになりました

根拠は自体験からになりますが・・・

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

回答有り難うございます

自分も同じ様な経験有り

やっぱり変更でも残りそうですね

この質問についての回答

シーマ777さん
[Lv.9]博士

シーマ777さんからの回答

日時:2012/05/05 09:44

自分も何度か、前日のほぼお客さんがいない閉店間際に、マイスロ仕込みました(^-^)

5台くらい仕込んで、翌朝朝イチに仕込み台を打ったのですが、5台ともマイスロ残っており、内3台は、リールガックンもなったので、多分設定変更しても、マイスロは、残るのではないかと言うのが、自分の見解です(*^^*)

確かに、↓の方が言われるように前日の台の挙動には程遠いという台もありました。

あくまで、私の実践と経験になりますが、ご参考までに(^-^)

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

回答有り難うございました

どうも変更でも残りそうですね

げんちゃん侍さん
[Lv.4]検証員

げんちゃん侍さんからの回答

日時:2012/05/05 05:47

残りません
経験済みです

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

オハヨございます
そうですかね
理由など教えて頂けると嬉しいのですが

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)