パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

くろあかからさん
[Lv.1]初心者

[質問78851]くろあかからさんからの質問

激闘中のボーナス確定画面で

締切済
日時:2012/05/03 11:58:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

適当押ししたら黄7揃いで
ビックリ
更に北斗揃いでビックリ
でも上乗せ無いし拳王乱舞でもないし
トキが出るわけでもないし
あの黄7は何なんですかね?
引き存?

【補足】

更に激闘後32G以内に当たりましたが白オーラで上乗せ無し剛衝波で単発…どうなってるんだろ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シーマ777さん
[Lv.9]博士

シーマ777さんからの回答

日時:2012/05/04 16:37

黄7揃いは、右上がりじゃなかったですか?

右上がりは、北斗確定目です(*^^*)

おめでとうございます

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/05/03 12:40

下段揃いの黄色七以外はリーチ目ですよ

北斗濃厚みたいですね

激闘中に北斗揃いは、現在の乱舞をストックして先に北斗分を使います

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)