パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

三重慶次さん
[Lv.1]初心者

[質問78834]三重慶次さんからの質問

拳王乱舞

未解決
日時:2012/05/03 09:13:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

昨日の事ですが、友達が乱舞バトル中、黄7揃えて、レバー叩いたら、シャッター閉まって拳王乱舞いきなり光ました。
リプレイ抽選後に光るんじゃないですかねぇ
自分は、そのパターンが無いので
わかる方是非教え下さい。よろしくお願いいたします。

【お礼】

シーマ777さん

回答ありがとうございました
早速友達にも教えてあげました

あらためて言わせて下さいありがとうございました
           

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シーマ777さん
[Lv.9]博士

シーマ777さんからの回答

日時:2012/05/04 16:42

ごくまれにあります。

抽選はあくまでも、レバーオン時に抽選です。

その方は、一発ツモですね!(*^^*)

三重慶次さん

三重慶次さんからのコメント

そうなんですか
初めて知りました

回答して頂きありがとうございました

気になっていた事なので、ほんま助かりました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)