パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

轟ケンシロウさん
[Lv.2]回答好き

[質問78613]轟ケンシロウさんからの質問

マイスロのミッション

未解決
日時:2012/05/01 16:57:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

No.51、68、71、72、73がクリア出来ずに何だかわかりません。1つでも解る方お願いします。          中押し77回みたいにねらってクリア出来るようならクリアしたいのでお願いします

【お礼】

ありがとうございます。  この投稿してよかった!とても嬉しいです知っていれば、一番簡単ですね。でも知らなければ絶対達成出来ないミッションですね!たしか鬼武者にもありましたよね。北斗にもあるんじゃないかと思っていました。 明日朝1で達成しに行きます。解決できたので皆さんホントにありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆざっちさん
[Lv.4]検証員

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/05/01 18:50

73はこのコマンドは!なので知っていれば一番簡単にクリア出来るミッションでした。因みに十字ボタンを「↑→↓←」の順に押しプッシュボタンを押せばOKです。

轟ケンシロウさん

轟ケンシロウさんからのコメント

ありがとうございました。知っていればコメントにも書いたんですが1番簡単なミッションですね。      みなさんとても助かりましたが1番簡単、でも知らないと絶対達成出来ないミッション教えてくれたあなたがベストです。ホントにありがとうございました

この質問についての回答

うぶ!ほげ!さん
[Lv.3]常連

うぶ!ほげ!さんからの回答

日時:2012/05/01 17:49

51、特定の弓矢色を見た
68、宿命中のラオウ揃い
71、また北斗揃い
72、拳王乱舞復活
73は…忘れました><

他も間違ってたらゴメンナサイ(´`;)

轟ケンシロウさん

轟ケンシロウさんからのコメント

ありがとうございます。  どれも難しいですね。  No.71は、北斗ぞろいの激闘乱舞中にまた北斗ってことですかね?
拳王乱舞復活は押し順正解の3.2%無理です
流石に達成出来ないミッションだけに難易度高いですね。 でも頑張ります   ありがとうございました

珈琲さん
[Lv.4]検証員

珈琲さんからの回答

日時:2012/05/01 17:47

68は「宿命の刻中にラオウ揃い」です
これだけですがすみません

轟ケンシロウさん

轟ケンシロウさんからのコメント

ありがとうございます。
難しいですね。激闘乱舞ターボ中なら、何度か黄7引いてるんですが 宿命では、ないです。  宿命、北斗で16回赤7系が88回、 104回で0引け無い

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)