パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

みのじい一号さん
[Lv.1]初心者

[質問77798]みのじい一号さんからの質問

連ちゃん

締切済
日時:2012/04/25 23:58:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

フリーズ北斗で2連で終わったんですが、爆連した方に質問です。引きもあると思いますが、連する時って何かきっかけか、前兆的な事ってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

ツヨインクさんからの回答

日時:2012/04/27 16:29

上乗せしないと継続するね

轟ケンシロウさん
[Lv.2]回答好き

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2012/04/26 17:40

フリーズ北斗4回引いてますけど。2、5、3、2連で終わってます。期待するぶんショックもでかいです。  継続に期待するより、上乗せで頑張る台だと思います89%引いても100回引けば11回は確率的に単発!
連チャンする前兆やきっかけ?乱舞突入したら毎セット継続抽選だから無いよ

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2012/04/26 11:23

やはり六万分の1の激闘りぷやリーチ目役を引くか…

普通に2ちぇやスイカであたっても良くて3連[熱]
白オーラならはぁ~単発だと諦めます
まぁ単発
だよね

自分だけかもしれません

なーくーるさん
[Lv.5]マニア

なーくーるさんからの回答

日時:2012/04/26 10:29

フリーズ北斗以上のきっかけは無いと思われますよ
赤七でもいいからフリーズ引いてみたいものです

ヒデザイルさん
[Lv.2]回答好き

ヒデザイルさんからの回答

日時:2012/04/26 04:14

前兆は特にないですが、自分は運良く北斗揃い、フリーズ(二回)、天井(五回)、共に単発はまだ経験してません!

前兆はないと思います。昇天二度経験ありますが、その時はケンシロウの攻撃ばかりでした。

ちなみに一度は前兆A濃厚な白オーラで29連ってのはかなりビックリしました。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)