パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

レア物さん
[Lv.10]名誉教授

[質問77641]レア物さんからの質問

ベチェベ

未解決
日時:2012/04/24 21:18:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

激闘終了後のRT中に
中リール下段黄7からの
上段にが止まってランプなしリプレイだったんですがなんなのかわかりますか
第一停止時のみアタッて言っただけなんですけど
よくあるものなんですか?
無知ですいません

【お礼】

スッキリしました
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/04/24 22:18

それはおそらく黄7揃いリプのハズレリプでしょうね。

RT中も、黄7揃いも黄7揃わずも抽選されている上、揃わずだと「黄7狙え」が出ませんから。
全リールに黄7を狙って黄7揃わずだと確かに上段にと並びますしね。その後何も起こらなかったでしょ?

ただがーちんくんさんがおっしゃるように北斗は中リール1ライン機ですから、中リールで判断しないと…です。

レア物さん

レア物さんからのコメント

回答ありがとうございます

RT中は黄7狙え演出って出ないんですか?
それともフェイク黄7時のみ演出無し選ばれるんですかね

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/04/25 08:35

なるほど
だったら「まーくん」さんの黄揃わずのハズレリプが正解だと思います

RT中は黄揃いのフラグのみ「狙え」演出発生です
(フェイク時は出ない)

北斗は中段1ライン機種です
鬼武者と一緒。

レア物さん

レア物さんからのコメント

確かに
若干激闘リプかなと期待しただけに
なんだったんだ?となりまして
二度の回答ありがとうございますm(__)m

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/24 23:18

普通にあるよん
親父打ちしたかな?
ゴスロ?

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/04/24 21:39

見た目に「リプレイ」揃わない「リプレイフラグ」って激闘リプしか思い浮かばない…

その後は?

ちなみに「中段」でのフラグ判別だから「上段」に。って言われても……

レア物さん

レア物さんからのコメント

回答ありがとうございます
とりあえずなにもなくRTが続き斜めリプ引いて抜けてなんもありませんでした
でも通常時演出無い時に適当押しして上段ラインにスイカ揃ったりもありますよね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)