パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

珈琲さん
[Lv.4]検証員

[質問77493]珈琲さんからの質問

見間違い

締切済
日時:2012/04/23 21:00:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

今日、激闘中に崖にバットが現れて、スイカじゃなくて、リプレイが揃いました。
小役矛盾でボーナス(ターボ)になるかと思いましたが、何事もなく、上乗せもありませんでした。
同じような経験された方みえますか
ヨロシクお願いします

【補足】

みなさん、ご回答ありがとうございます。
バトル潜伏濃厚演出なんですね。
でもバトルになりませんでした
濃厚なだけで、確定ではないから、かなり薄いところでハズレたんですね。これからは上乗せバトルに発展するのに期待したいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダン・ブラッドさん
[Lv.2]回答好き

ダン・ブラッドさんからの回答

日時:2012/04/24 22:31

かまるさん………
ない
それは上乗せバトル潜伏濃厚状態です。その後、上乗せバトルに移行しませんでしたか

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/23 23:59

バットが崖から墜ちて+200が出た事があるよん

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

ツヨインクさんからの回答

日時:2012/04/23 21:19

バトル高確示唆演出でしょそんで上乗せバトル当選せず
残念パターン
キビしーね ドンマイ

ルんルんさん
[Lv.4]検証員

ルんルんさんからの回答

日時:2012/04/23 21:13

見間違いでは無いですよ
バトル前兆です(^o^)
上乗せバトルには行きましたよね???

上乗せ自体はバトルの2ゲーム抽選なのでその時点で確定ではありません

やぁやぁさん
[Lv.8]研究員

やぁやぁさんからの回答

日時:2012/04/23 21:07

上乗せバトル入りませんでしたか?
キャラ登場→リプレイはバトル潜伏濃厚演出です

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)