パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

慶次@傾奇者さん
[Lv.4]検証員

[質問77046]慶次@傾奇者さんからの質問

激闘中

未解決
日時:2012/04/20 18:01:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

大オーラから、中押しで中段スイカ、右リール下段にスイカ、強スイカだと思ったら、左リール上段に黄7(左リール中段にチェリー)で上乗せもボーナスもなしだったんですが、これは何のフラグですかね?

【お礼】

詳しくありがとうございます
払い出しはありました
結局、しばらく打ってて気付いたんですが、リールの故障で、強スイカ揃ってたんですが、画面上では訳の分からない出目になってた事に気付きました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.9]博士

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/04/20 19:11

払い出しがあったか覚えてらっしゃいますか?あった場合、2枚なら中段チェリーBの可能性ありで(←上乗せすると思うので多分違いますが)、3枚なら確定役AかB(←ただしボーナス確定なので今回は違うと思います。)、払い出しがなかった場合は激闘リプレイかリーチ目役と思われます。激闘リプレイならリプレイなので気づかれると思うので、リーチ目役だった可能性が一番高いと思われます。前兆Cストックなので今消化中の激闘乱舞が終了後、前兆経由で激闘乱舞入ると思います。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)