パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

鬼番鉄さん
[Lv.2]回答好き

[質問76745]鬼番鉄さんからの質問

天井

締切済
日時:2012/04/18 13:54:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

天井は1599ですよね?
ちゃんとPUSHして確認して1620でトキ出てきてあたり~
激闘だったが青オーラ文字普通の
単発60枚でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アシャンさん
[Lv.10]名誉教授

アシャンさんからの回答

日時:2012/04/20 00:12

天井=トキストック確定=単発はあり得ない

つまり、ペナルティがあった、もしくは天井間際にART当選したかのどちらかです。

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2012/04/19 02:33

↓↓ ペナなんてねぇ~は間違いですよ(笑)

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/18 22:03

俺みたいに、ビール呑みながら酔って叩いてる人じゃない限りペナ打ちしないよ
天井はちゃんと到達してるんです
6確定演出とやらが次から次に出てくるんだから、天井演出も多彩にあってもおかしくないよん
俺にいわせれば、1599なんて半端な数字は、天井確定数なんかには使わないよ

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2012/04/18 18:06

トキストックが無かったって事は 天井じゃなかったと言うことです 前の人のペナとか有ったのでしょうね。 無念です

かなたやはさん
[Lv.5]マニア

かなたやはさんからの回答

日時:2012/04/18 16:52

↓1633G前に当たったんだからペナなんてねーよ

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/04/18 16:32

ちなみにもう1つ

天井カウントは激闘・ボーナス終了後のRT終了時点からスタートです

なのでペナルティ無しでも多少ズレます

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2012/04/18 15:47

↓最大前兆ね

確認して、尚且つ「その状況」って事は前任のペナルティも考えられます
一回で10G延長だから二回やらかしてたら…

トキストック無しは天井では無いので

かなたやはさん
[Lv.5]マニア

かなたやはさんからの回答

日時:2012/04/18 15:00

天井は1599+前兆34だから正確には1633だよ
継続バトル中にトキが出なかったら天井ではない

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)