パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

北斗小雪さん
[Lv.1]初心者

[質問76307]北斗小雪さんからの質問

教えて!?ART中

未解決
日時:2012/04/15 20:59:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

最近良くなるのですが、ART中に強チェリーを引いた時、画面が暗くなるのですが、通常時にはボーナスかART 確定ですよねART 中は?

【お礼】

ありがとうございました(^o^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2012/04/15 22:33

何度か答えたことありますが、回転フラッシュのみなら、七星、トキストック、ボーナスのチャンスです

Vフラッシュ付きなら、いずれかが確定

T、O、K、Iと光ればトキストック確定です

この質問についての回答

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

ツヨインクさんからの回答

日時:2012/04/15 21:10

質問の意味が分からんよ

ART中によくおきるなら
確定かどうかわかってるんじゃないの

うめこうじさん
[Lv.3]常連

うめこうじさんからの回答

日時:2012/04/15 21:05

画面が暗くなると言うのは、リール消灯

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)